鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

5/9ランドマークタワーにて

2016-05-10 18:55:10 | 日記
5/9はアイスクリームの日……と前に書きましたが、
ランドマークタワーにて「昔ながらのアイスクリン」は11時に行ったら開催されておりませんでした……m(__)m
訊けば、去年は土日に当たってたのかな? で、「昔ながらのアイスクリン」をやったそうですが今年はやるかどうか午後になってから決める、とのこと。

ま、しょうがないから、私は「ヘーゼルナッツ」と「ココナッツミルク」のダブルカップ、母は「ベルギーチョコレート」のシングルカップを食べました。ちなみに、ここのお店、紙のスタンプカードがあるんですよ! 何回も行くなら是非、スタンプカードくださあいと言ってね。平日はダブルスタンプだったりするw だから、ベルギーチョコレートはお金払わずに食べれたんです❤
3つともすんげー美味しい❤
ただ、その前に食べた「杏仁豆腐」味はあんまり美味しくなかった。……お店のひと、すみませんm(__)m


ヘーゼルナッツといえば、ドトールコーヒーのコーヒーのフローズンっての、美味しいですよね! もう3,4回食べちゃった。ヘーゼルナッツ味が美味しいです♪

話を戻して、ランドマークタワーにて。

このあいだ幼馴染にゃんことランドマークタワーの中を散策していたら、4階にハーブティーが300円or400円で楽しめる場所を発見。ハーブクッキーもついていて、お得です❤
なので、1階のスープストックでお昼食べて成城石井で買い物してマカロン買ったら、さっそく母と行ってみました。2つしかテーブルないけどね;

母は、アフタヌーンローズ。私は、エルダーファミリー。・・・ってお茶。

クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)


ハーブや紅茶についての本もたくさん置いてあって、自由に読めるんです。

ハーブティーや健康食品や、化粧品、アロマリフレクソロジー(かなり高い)などいろいろやっているんです。
でね、、、母が化粧品とアフタヌーンローズを買っちゃった(´゜д゜`)
でも、とっても雰囲気いいお店だったし、ハーブティー美味しかったですよ❤(*´▽`*)

グルメ情報でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿