鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

RDG 第3話

2013-04-22 20:22:10 | その他アニメ・漫画
和宮くんが!消えちゃったあ!

なんてこった。
大好きだったのにぃ~!(p_;)


でもOPに出てくるよね?だから今後もでてくるよね?!



山の精だったとは……
だからあんなに美しかったのですね!

でも意味わからん。
女の子たちは和宮くんの存在知ってたよ?
なんでみゆきくんは知らないの?
それに、森の中ではみゆきくん和宮くん見えていたし。

うーむ。
複雑ですなぁ。

ねぇお願いだよ!出てきてね、また!

筋より和宮くんですよー。
和宮くん~。

舞は綺麗でしたね。
日本さんが「扇子もって扇子ふって謹んでパレード」ってあるじゃないですか。和宮くんも踊ったらおもしろかったのにな。ヘタリアMMDみたいだw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿