へこんだ。
でもまだまだイケる。
昨日の反省はたくさんあります。
とりあえずいえることは、全キャラで動きのレパートリーが少ない。
特に起き攻めなどの固めですね。
差し合いも結構酷いんですが、まずは“一回捕まえたら逃がさない”くらいに連携の種類を増やしていこうと思います。
京なんか 小足→小足→下中P-小荒咬み のみで、小足や下中Pの合い間になんちゃってディレイをかけているだけ。
これはちょっとまずいですね。
スパコンも、狙える時だけ狙えばいいのかもしれません。
AFOの思考の中では、怒ったときはまず“スパコンを当てる”という前提のもとに立ち回りを考えています。
例えばナコルルならば小足*2まで出したあと、大足を出してしまう。
大足を出してしまうと、距離が離れてしまうので当然攻めは継続されません。
そこでスパコンまでキャンセルできると攻めを継続できそうなんですが、最近のAFOはキャンセル成功率0%なので狙う必要性すらない。
怒り時間をフルに使って、ガードゲージを削る動きができればいいかもしれません。
ナコルルやキャミィならば、むしろそっちのほうが実用的かと。
連携の研究は次回からしていきます…。
Aアレ対策の続き?
自分の持ちキャラすら動かせてなくて、それはないw
でもまだまだイケる。
昨日の反省はたくさんあります。
とりあえずいえることは、全キャラで動きのレパートリーが少ない。
特に起き攻めなどの固めですね。
差し合いも結構酷いんですが、まずは“一回捕まえたら逃がさない”くらいに連携の種類を増やしていこうと思います。
京なんか 小足→小足→下中P-小荒咬み のみで、小足や下中Pの合い間になんちゃってディレイをかけているだけ。
これはちょっとまずいですね。
スパコンも、狙える時だけ狙えばいいのかもしれません。
AFOの思考の中では、怒ったときはまず“スパコンを当てる”という前提のもとに立ち回りを考えています。
例えばナコルルならば小足*2まで出したあと、大足を出してしまう。
大足を出してしまうと、距離が離れてしまうので当然攻めは継続されません。
そこでスパコンまでキャンセルできると攻めを継続できそうなんですが、最近のAFOはキャンセル成功率0%なので狙う必要性すらない。
怒り時間をフルに使って、ガードゲージを削る動きができればいいかもしれません。
ナコルルやキャミィならば、むしろそっちのほうが実用的かと。
連携の研究は次回からしていきます…。
Aアレ対策の続き?
自分の持ちキャラすら動かせてなくて、それはないw
今日は8時過ぎから立川で練習(・ω・)