勇者の旅記録

感謝のスリッパ一万匹

ほちゃになった。

2009年05月04日 22時42分49秒 | RO
髪型、頭装備というのは本来そのキャラクターに独自性を持たせる、自分だけの装備というステータスを持たせるためにあるわけだが、僕はそんな常識などクソくらえなので、どちらかというと擬態するほうに心血を注いでいる。

たんやおの頭装備は可愛いリボンかアカデミー修了帽子の質素な装備なので擬態が楽なのだが、にょろ、ほちゃ、ぶるたんを擬態する時は特に気をつけなければいけないことがある。
それは、彼女たちを本気にさせてはならないということだ。

彼女たちが本気を出すと頭にアリスが乗り、中段には女神の仮面がつき、下段にはギャングスカーフがつくという有様であり、僕はそのどの装備も所持していないため普段からその装備をつけられてしまうと擬態することが不可能になってしまう。
最近のぶるたんは女神の仮面をつけっぱなしだ。これは参った。

その辺りを踏まえて考えると、擬態するときはここぞという場面を選択し、適度に彼女たちの怒りを買わないことが肝要であると僕は考えている。

そういう心がけを常に忘れないようにしたいものだ。



狩りに関しては、いつもゲフェニアという魔界の空気を吸っていては身がもたんということでアサシンを出してヒルウィンドにいった。
地付与をすると1.5秒でヒルウィンドが沈んでくれるので、中々の効率といえる。

カードが出たら僕のゲフェニアへの無謀な挑戦に終止符がうたれることになるのだが、さすがにそこはヒルウィンド君も空気を読んでくれたのかカードはでなかった。良かった良かった。


さあ、今日も狂人のようにゲフェニアへいって阿修羅をする作業を始めるとするか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-06 12:44:22
俺がいるwwwwwwwww
返信する