舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

女子会 たこ焼き編

2013年08月22日 | 日記
今日は、お友達cocoさんからのお誘いです。彼女のお気に入り通販商品を使ってご馳走してくれると、、、嬉しいお誘いです。
ジィジィのお昼はお弁当
口、目は小梅ちゃん 鼻はパプリカ 眉毛、まつげはきゃら蕗 髪は塩昆布
お昼に弁当箱の蓋を開けて、あきれているかも、、、です。

メインのたこ焼きが出来るまで、先ずはビール  お昼です。車です。ノンアルです。

大きな蛸、こんにゃく、ねぎ、キャベツ、ボリュームたっぷりです。

おしゃべりしながら、大笑いしながら、よく食べます。うーん満腹!

満腹になったところで、次はデザート、お気に入りのフードプロセッサーで何、、、?

おしゃれ、パインのジェラードにブラックチェリー、アップルミントでますますお洒落

食感が少し残っていて、美味しい、ほっぺが落ちそう
まだまだ楽しみは続きます。

「えっー、みんな指輪はどうしたの?」「忘れたの?」「これ指輪に見える?」
こんなものも指輪になりますよ。

どんなものも、笑いの種にしてしまう私達〔白い指、太い指、長い指〕です。
これは、孫にいただきました
これは、ビーンズゼリー  まるで宝石箱のようです。

いくつになっても、変わらない楽しい女子会です。
cocoさん、ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ (coco)
2013-08-23 08:00:12
ホント笑えるよね
私たち(o^^o)

誰も止める者がいない
みんな、ノリがよすぎる

今度はお泊まりで*\(^o^)/*

おとめさん、ちびっこゴーヤ
持って帰ってもらうの忘れちゃた^^;



返信する
たこやき (けけけけけこ)
2013-08-23 14:52:46
なんと楽しそうなこと。そして、おいしそうなこと。
うらやましーいでーす。
一度、お仲間に入れてくださいね。
おとめさん、我が家にも、また、キュウリの佃煮をくださいね。
楽しみにしています。
返信する
cocoさんへ (ららおとめ)
2013-08-23 22:59:08
たこ焼きで満腹、でもデザートは別腹。
通販の数々、どれも欲しくなってしまいます。

ゴーヤの貴婦人の酢の物、とても美味しかったです。

お泊りで、出かけたら、寝る間はないかも、、、、。

ご馳走様でした。
返信する
けけけけこさんへ (ららおとめ)
2013-08-23 23:02:28
本当に楽しい女子会です。

キュウリの佃煮、ゴーヤの佃煮、小梅ちゃん、、、、何でもありますよ。
返信する

コメントを投稿