舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

遠方より友来たる!

2014年09月03日 | お出かけ
9月3日
今朝も、心地よい目覚めです。
ジィジィ様との、お散歩は、別荘巡りです。
広大な敷地の中に、オシャレなお家が、続きます。
どんな方がお住まいなんでしょうか?????

今日は、女子会のお友達ご夫妻が、しばしの我が家〔??〕を訪ねてくださいました。
午前四時にを、まだ夜が明けないうちから高速を

パパさんの頑張りで、予定より、お早い到着でした。

遠いところ、ようお越しくださいました。

お疲れでしょう。
先ずは、テラスででも、

ヒンヤリとした空気が心地いいでしょう。

女子二人の、次から次への機関銃トークに、夫たちは優しいまなざし〔?〕で呆れています。

お話しは、尽きませんが、、、ランチにしましょ
何はさておき、乾杯しましょ

「乾杯、、」
「そうそう、パパさん、ジィジィ様は、後の予定がありますよ」
アップルジュースで、お願いします。


お昼から、幸せですね。

女子二人は、でほろ酔い、おしゃべりに大輪の花が咲いてます。

えっーもう空っぽ、、、、誰が飲んだの?
女子二人で、いい気分ですね。

たった一泊の軽井沢、、、楽しんで下さいね。
ランチの後、アルコールの入ってないパパさんと、お出かけ

アルコールのはいってないジィジィ様と、夕食のお買い物

夕食は定番の「すき焼き」にしましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (noripie)
2014-09-04 21:03:57
ずいぶん早い出発だったんですね。

元気なお友だちに拍手!

お疲れさまでした。
返信する
noripieさんへ (ららおとめ)
2014-09-04 22:51:08
驚きの、早起き出発、、、パワフルですね。

二人より四人、四人より六人、、、楽しさが、倍増ですよ。
返信する

コメントを投稿