舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

スピーチコンテスト

2019年11月25日 | 孫の成長
11月24日
昨日に続いて、暖かな朝でした。

今日は、お姉ちゃんの英語教室のスピーチコンテストです。

もちろん、ジイジイ、バアバアも来てねと、お誘いがありました。



各地の教室の代表が、一同に集まり、スピーチコンテストですって。

教室のコンテストで、成績優秀者は、さらに次の大会が待ってます。


ドキドキ、緊張するわ、…ソワソワ、落ち着かない様子。

皆さん、どうどうと発表されます。小学校低学年、高学年と、お姉ちゃんの順番が近づいてきました。

5人づつ、スタンバイです。
ゆっくり、笑顔で…頑張ってね。✊‼️

お姉ちゃんの順番がきました。
そうそう、その調子、その調子❗️

上手、上手👏👏👏

親バカならぬ、バアバアバカです。(笑)

中学生の部が終わり、いよいよ成績発表です。

またまた、ドキドキ、ハラハラです…

それぞれの部門から、成績優秀 者が発表され、お姉ちゃん😭でしたが、毎日、練習よく頑張りましたね。

選ばれた方は、4月に次の大会、頑張って下さいね。

夕食は、息子たちのお誘いで、焼き肉。



お疲れ様、乾杯✨🍻🎶

さあ、どんどん焼いていただきましょ。

ゴチになりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿