舞おとめのブログ

夫の定年後、夫婦二人で自給自足のエンジョイ生活の日々

女子会でお出かけ〔ゆりかごから・・・・・まで〕

2015年03月24日 | お出かけ
3月24日
冬に逆戻りしたような寒さです。
時々、雪・霙が降ってきて、いっそう寒さが身にしみますね。

お姉ちゃんは、明日から春休みです。
いつもは、ジィジィ様とバァバァの三人でお出かけするのですが、今回は珍メンバーで

今回のメンバーは・・・・
お姉さま〔昨年3月退職〕仕事人間だったので、家族旅行なんてしたことあるかしら???
お姉さまの孫〔4人〕
バァバァと我が孫・お姉ちゃん〔弟くんはお留守番〕
7名全員女子の女子会です。

こんなプリントを配布してくれました。

つい、予定表が作りたくなるんだそうです。
姉妹でも、こんなに違うんですね。妹は、行き当たりばったりで、結果オーライです。


明日・明後日・・・・・2歳から62歳の女子7名行ってきます。

はたして、どんな珍道中になるやら?????



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (coco)
2015-03-25 08:04:21
5人のお孫ちゃん女子と、2人のバァバ
想像するだけでも楽しそう

いいお天気になりそうですね、
ワイワイ・ガヤガヤ弾けましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
賑やかですね (noripie)
2015-03-25 20:51:26
春休みとはいえ 少し寒い日になりましたね。
大勢のお孫ちゃん達は、きっと元気でハイテンションで 賑やかだったでしょうね。

老若の女子会 羨ましいです。 おとめさんには、頼れるお姉さまが居られて いいですね。

旅の栞 最高です(^з^)-☆
返信する
いいなぁ~♪ (Moca)
2015-03-26 09:45:04
女子7人とな
それは賑やかそうです
お風呂も全員一緒ですしね

こういう行程表作るの
我が夫もそうです
何でも仕事モードになるんですよね
相方としては楽でしょう?
いいお天気でありますように
返信する
cocoさんへ (ららおとめ)
2015-03-29 17:14:05
私は姉妹で、姉と二人とも、子供は息子ばかり。
さらに孫は女の子ばかり、、、、〔弟くんが生まれましたが〕
年齢差の5人・・それぞれに楽しいんだようです。
返信する
noripieさんへ (ららおとめ)
2015-03-29 17:16:42
順番に・・・・・
何かにつけて、叫んでいます。
小さい子から順番に・・・・
皆が、守るとうまくいくのですがね。
まだまだ我が強すぎたり、わがままが出たりです。
でも、たまには、こんな集団生活もいいですね。
返信する
Mocaさんへ (ららおとめ)
2015-03-29 17:21:51
楽しい〔?〕旅でした。
普段、車の移動ばかりで、電車に乗る機会が少ない孫たち、
先ず、電車に大喜びでした。
温泉、カラオケ、食事。。。。てんやわんやでしたが、楽しいたびでした。
返信する

コメントを投稿