楽農倶楽部(別館)

楽農倶楽部の別館です。
ブログ漫才の相方は、あなた (´∀`)9 です!

アメリカが北朝鮮を攻撃したら、韓国は日本を攻撃

2006年10月09日 22時00分50秒 | ブログ漫才
 連休でしたので、愚妻さんを連れて旅行に行きました。(^_^;)
 疲れましたので、ショートショートでございます。(^^ゞ

Letter from Yochomachi
余丁町散人の隠居小屋 - Blog
北朝鮮核実験:事前に通告を受けていた中国は、それを米国ばかりでなく日本にも連絡したのか?
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1570102516/E20061009190509/index.html
散人の勘だが、中国はアメリカにだけ連絡したのではないか。日本が連絡を受けておれば、塩崎官房長官も「日中関係は強固になった」という成果を示すためにももうちょっと踏み込んだ発言があったはずだ。例によって日本はツンボ桟敷に置かれたという可能性がある。中国政府にしてみれば、アホなニッポン・ウヨがあれだけ「反中」を喚いている国に、どうして特別の配慮が必要なのだというところだろう。

 ( ̄へ ̄|||) ウーム、単なる勘を根拠に保守派の方々を煽るのですか...。
 空楽の勘では、中国は下手に情報を隠匿しておくと、北朝鮮崩壊後の厄介ごとを自国が背負い込む可能性がありますので、速やかに厄介な国の情報を公開したのではないかと思います。

重ね重ね思うに、日本は中国や韓国と、利権がらみの感情的な喧嘩や意地の張り合いをしている場合ではない。日本の安全保障は、米国ばかりではなく、中国・韓国との良好な関係にかかっているのである。農村利権団体の煽動に煽られて、米国や中国・韓国と感情的な諍いをしているようでは国が滅びる。然るべき人はそれがわかっているが、アホ・ニッポン農村大衆の感情的反発を考えるとそんな人も正しい本音を主張・発言できない(米国・中国・韓国と喧嘩をすることこそが農村ウヨの利益を守ることだからだ)。安倍総理もへんな奥歯に物が挟まったような言い方しかできなくなる。ニッポン農村ウヨが日本の国益を害しているのである。はよ死ね>ウヨども。

 写真のような、かの国のアンケートの結果を見れば、右であろうが左であろうが、あの民族には関わりたくないと思うのが自然かと思います。



 安部総理も大変でございますなぁ。(´;ω;`)ウッ…
 かの国に投資したバカどものために、奥歯に物が挟まったような物言いしかできなくなるのですから。

 ( ゜Д゜)イッテヨシ、経済チョッパリ(豚)ども。

***** この情報に価値を感じたら *****
← Click!してね。

 ちなみに写真は、ρ(・・。)ここから拾いました。

アメリカが北朝鮮を攻撃したら、韓国は日本を攻撃:enjoy Korea
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=20&nid=448080


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見栄をはって... (空楽)
2006-10-09 22:14:03
 見栄をはって核実験をやると騒いだわりには、TNT火薬550t相当の爆発でしかなかったようです。

 (´;ω;`)ウッ…



 あの民族らしいですなぁ。

 ロシアも中国もあきれますわ。(-_-;)
返信する