ラッコ庵日乗

「不思議な話」や「ヘンな話」が大好きなラッコ庵の日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら; (なるもにあ)
2006-10-15 16:37:30
コメントしたつもりでしたが、しそこねてましたー;



この記事をみて、ついついガム(というのはあまりにも抵抗があるが;)買っちゃいましたー;



すすつきベイベ、いいっすねー♪



やわらか洗車、ないすー!

(てかメジャーキャラでないと意味不明な場合も;)
返信する
買っちゃいました (ジイ)
2006-10-16 13:11:39
昨日近所のスーパーへ買い物に行ったついでに、コンビニへ寄って、3箱も買ってしまいました。うまく3種類別々でよかったです。近々画像アップします。

ガソリンスタンドの「やわらか洗車」わかる人にはナイスですけど、知らない人は普通に柔らかい洗車ですよね。いいのかな?
返信する
Unknown (うやお)
2006-11-23 14:56:23
あはは
返信する
わかります (うやお)
2006-11-23 15:03:10
私も近くのコンビニでやわらか戦車のミニキーホルダーと紐を引っ張るとブルブル動く人形を購入今思えば良い買い物したなあって思ってます
返信する
わたしも (ラッコ庵)
2006-11-24 09:24:48
その後、ケータイクリーナーのストラップをゲットして、ケータイにつけています。
コンビニでぬいぐるみとかも売ってるみたいだけど、あまり可愛くない!
返信する
Unknown ()
2006-12-04 09:58:59
がんばってね
返信する
Unknown (ケロロ)
2006-12-09 16:45:02
ケロロでーっす…
よっよろしくおねがいします。〈《。》〉
返信する
やわらかせんしゃについて (ジャンプ)
2007-01-19 22:20:38
やわらかせんしゃはすんごくたのしいっすよーーー゜みんなもみてみればーーーー゜
返信する
勇喜 (wakana)
2007-02-25 09:35:49
かわいいーーーーーー。
返信する
Unknown (ラブ)
2007-06-19 00:14:35
かわいい!!!
やばい!!!!
みたい!!!映像!!!
かわよい!!!
ほれた系
返信する

コメントを投稿