和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

言葉にならない(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2012-05-27 17:41:01 | 日記
 加熱されての変形攻撃は1日中なされていましたが

まったく話すことができない状態でした。

現在続いている、さらなる高温の加熱と顔面圧迫、腰部下垂変形、性器いじり等々が

ひどい状態です。(悲鳴はまったく効きません。)

 このページを開くまでも妨害続きで、タイピングも妨害続きです。

すべての丘外がひどい状態でのことですから時間ばかりかかり、

その間変形は進み、性器いじり、電波的な低周波の対処ができません。


 その後いったん加熱がやみかけたのですが、変形攻撃、性器弄り等は収まらず、

熱が戻りかけたりしながら続いています。

 続稿がけされ、PCも動かなくされ、県警本部の相談電話にやっとかかりましたが、

お聞き取りに食い話し方しかできないまま、話せなくされ、切りました。

 その後も加熱は収まりつつありますが、(冷房風が感じられるようになりましたから)

顔面圧迫、腰部下垂変形、性器弄り等々は続いています。





コメントを投稿