和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2012-05-28 04:54:44 | 日記
 電派的な低周波のもと、加熱されながら、

座面の大腿部の中ほどから先を動かない状態にされ、

後ろ側の腰にされた部分が立ち上げられて皿絵に引き摺り下ろされています。

性器干渉もひどくなって

います。

 完全に潰されてなくなってしまった筈の後頭部に、

何か為されているようで傷みます。

 引きずり下ろされた志望、筋肉が凝り固まってパンパンに膨らまされたひざが

痛みます。

 やっと加熱が収まってきましたが、お手洗い(失礼)に起きて、

やっと移動しながらいすにかけ、腰の形状が座れる状態ではないのを、

無理に固定されたまま、変形加害が続いて一時間以上がたちました。


 電波的な低周波、性器弄りが酷くなっています。


 この間、県警本部の相談に電話をかけても、いつものように繋がらず、

本部の受付にやっとかかりましたが 、ご伝言はなさらないと拒否されました。

(顔面圧迫で聞き取りが難しいのは承知していますが、)

 本格的に加熱が収まってきました。

 変形加害が収まったかと思いましたら、更なる腰部下垂が為されていますし、

顔面圧迫も始まり、加熱まで始まりました。

 ひとしきり腰部下垂が行われ変形が為され、さらに深く固定されています。

その後も酷くなるばかりのなかで、県警本部相談に電話をがつながり 

加熱がやみ、変形が続く中加熱が再開しましたが、

今度こそ両方が止んだようです。 冷えてきました。

全身が筋肉痛ですし、性器干渉は収まりません。

電波的な低周波は酷くなっています。

 汗でぬれた着衣が冷えて張り付くのは気分のいいものではありませんが、

暑いままべとべとするよりはるかにましです。

 固定が解けて動きが取れるようになりました。


 あきれたことに、また加熱されて引きずり下しが為されています。

顔面圧迫も為されています。

2時間以上が過ぎて、6時も過ぎてメンバーの入れ替えが行われて

収まったのかと考え違いでした。

どの時間帯にも、加害者側の方しかいらっしゃらないのは、

承知していても、きりのない下垂変形、等々に一息する間もありません。

 また収まりましたが、性器弄りはつづいています。


 気分が悪く、頭がくらくらしています。

 あわてて低周波対応を増やしていますが、今度は眠気を催されようとしています。

どの攻撃も乱暴なくらい唐突で、強力で執拗なのは、焦りの表れでしょうか?

 電磁波を用いた細かい攻撃もなされています。

(チクチクと刺されるのは眠気覚ましにいいかもしれません。)

 2時間半、いたぶられて全身に筋肉痛が広がっていますし、

異様な下垂変形状態で座形をつくられ、

 また酷い下垂変形がきりがなく続いています。

性器いじりも酷く、加熱はいじょうなほど高温にされています。

延長された末端から立ち上げられた胴部は安定するはずもなく、

更なる変形を誘っているようです。


 7時を過ぎています。県警本部の相談に電話が繋がり(珍しく簡単に繋がりました。、

とめて頂けました。(話せなくなりましたけれど)

 3時間続いた変形攻撃で、全身の筋肉痛も酷いですし、疲れ果ててしまいました。


 その後、さらに40分以上たちましたが、

性器に張り付いた見えない手が、弄り回し、局所の変形圧迫をしながら、

腰部下垂された状態を進めるための変形が為されています。

(大腿部の途中から、腰部にされて曲げられた状態を)

目がよく見えず、困ります。

 顔面圧迫も、過熱も、また始まりました。

また引き摺り下ろし、腰部下垂は大きく進み続けています。 

 8時を過ぎました。限がありません。
 
 
 どうにか、おさまりだしました。