和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

ひめい

2012-05-11 12:12:59 | 日記
 その後も、断続的に酷い加害が続き、言葉に表せない状況でした。

今も、これ以上酷くならないほど下垂変形が為され、さらにごまかしながら

確実に引きずり下ろしと廃部からの圧迫で、下垂変形が進んでいます。

顔面圧迫(鼻)も強い力で先ほどまで続いていました。

 9時を過ぎてから遠隔で眠らされて、集中的な変形攻撃が行われ、

大きく変形が進み(それまでも酷かったですから)

同じことならました。
、思い切って休もうかと、やっと立ち上がり

(ほんの数歩の距離ですが、何度も倒れそうになり)

寝床に移りましたが、、たちまち本格的変形攻撃がはじまり、

県警本部の相談に電話がかかり増したので、じっきょう状態でお話していましたが、

どうにかずり落ち、席に戻りました。

その後も変形攻撃が続き、再度県警本部の相談に電話を繋いで頂けましたが、

その間も続き、2行目に繋がります。

 またぼんやりされ始めました。遠隔で眠らされそうです。

時間をいじられ、反映されなくなっていました。

コメントを投稿