和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

言葉にならない(悲鳴、ひめい、悲鳴)

2012-05-11 06:49:21 | 日記
 強い力での顔面圧迫、局所(性器)圧迫が酷くなっています。

 座面が動かない状態が続いていましたが、

お手洗い(失礼)にいくために椅子からずり落ち、どうにか移動できましたが、

帰りに途中で立ったまま動くことが出来なくなりかけました。

 どうにか帰り着き、椅子に座ると強い力で圧迫固定され、

局所、腰部に対する皮膚加害も、変形加害も酷くなりました。

 サイバー妨害も酷いです。

 頭に電磁波がぶつかります。(収まったと思っていましたが)

 性器圧迫と皮膚圧迫が強い痛みを引き起こします。(エスカレートしています。)

いずれの加害攻撃も激化する中、加熱が始まり、肩に攻撃されたりしています。

腰部下垂変形は大きく進み(痛みを加えながらの変形攻撃で)、

すべての加害攻撃が、苦痛を与えることを目的に激化しています。

 先ほど県警本部に電話をかけようと試みていましたら、

大きな変形加害は収まりましたが、

局所への圧迫とその周辺一帯に対する皮膚攻撃はひどくなりました。


コメントを投稿