和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

ひめい、悲鳴、

2011-11-24 23:14:32 | 日記
 何時もにもましてすさまじい変形攻撃を受けています。

 夕刻までの睡眠が無事に休めたため、

(変形は酷く臀部?はすっかり引き摺り下ろされて下着に治まらない状態でしたが、)

7時からの危険時間帯にも、引き続き(休みはじめに少しは力が加わりましたが)

休むことができたと思っているうちに強力な変形が始まりました。

 身動きのできないまま、すき放題の変形がなされたのですが、

変形加害が始まって以来、長い間痛めつけられ圧迫され続けていた仙骨が、

変形が極度に進み、前方に(腹部側に)入り込み

感じることもなくなってい他のでしたが、後方に引き出され、酷い痛みを発し、

改善されえいるのかも???と考えてしまい、動くのがおくれてしまいました。
 

 やっと起き出しても、体は異様な状態で固定されて動けない状態でした。

ゆがんだ体をいすに押し込んでも変形が続きました。


 県警本部の相談に電話をつないでいただけたのですが、応答はなくなり、

それでも酷い状況を話していたのですが、しばらく固まっていたのが、

また変形攻撃が激化し、悲鳴を上げてきりました。


 その後、少しは収まりましたが、性器干渉しながらの腰部下垂変形を中心に、

相変わらずの状態です。

 その間も顔面圧迫は続き、深くめり込んだ上顎部(鼻から額が)が、

さらに目も圧迫し、口が開かず話すことが困難になります。

 酷い状態は続いています。

不安定なまま座りながらも座面が動き(引き摺り下ろされ)、変わり続けています。


 すべてが酷くなり続けています。

電磁波が頭に、耳にあたり、音を立てます。

 サイバー妨害も酷くなるばかりですが、つながるだけでもましなのです。

一昨夜からネット回線を切られて、使用できませんでしたから。。。


 私の場合は警察内部の加害者が情報操作をし、

県警本部の上層部に真実が伝わらないように徹底的な工作加害を続けながら、

常軌を逸した加害攻撃をし続け、それはエスカレートするばかりです。
 

 気がつけば日が変わり、上半身は開いた腰骨の中に直角に納まり、

脚部とのつながりの不自然さを気にせずに、

腰部は脚部を侵食し続けられるようになってしまいました。
 
 総攻撃ともいいうべき変形攻撃は止むことがないようです。



吉田元軽視は加害の中心でいらっしゃるようですが、私には関係ありませんし、

(警察関係者と暴力団および闇の勢力との繋がりによるものですから)

まして吉田学校と呼ばれる、吉田氏の警察学校時代の教え子の方たちは、

まったく何のかかわりもお有りではなかった筈です。

 

 深夜の担当者の交代に、かすかに期待していたのですが、変形は大方完成し、

性器弄りが酷くなり、電波的な低周波の悪質なものにつつまれているというような

状態になっています。

 昨日も夜間は酷く大きく変形が進んだ状態でしたが、

県警本部の相談につないでいただけて、収まったのでした。

(早朝に隙を見ては酷い加害がありましたが。。。)

 
 続稿が途切れ途切れに消えています。

この後の部分はすべて消えていますし、つながりがなくて申し訳ありません。


 PCに向かっている間は無防備に近く、変形し放題ですから

性器弄りをいながらの腰部の引きずりおろしが進み、

骨格変形にあわせて恥骨のところから直立させられた胴部の後ろに

股関節も、腰骨もある状態です。

これまでのように腰部殻上をを前方に移動された状態では後方に斜めに倒れてしまうので、



 

コメントを投稿