ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

会えません。

2006-07-16 19:38:33 | Weblog
『こんにちは

私はインターネットカフェに居ます。あなたのアドレスを見つけメールします。私はあなたのところへ14日以内に行き、着いたらメールします。そうしたら会ってもらえますか?私は25歳の女の子です。必要ならば写真もあります。このメアドに返信しないでください。私のアドレスではありません。こちらにお願いします~~@~~~~』

ワタシのメールソフトにはフィルターがかけてある。
そのメールは全てwebメールに転送される。
そしてそのwebメールには強力な迷惑メールフィルタが付いている。

だのに

それらをかいくぐりやって来るこの子のメール。
この子とバイアクラ売りは全然フィルターにかからん!

これも何かの縁なので勉強がてら訳してみた。
手元に辞書が無いけどだいたいこんなところじゃないかしらね。

今度来たらバイアグラ売りのメールも訳してみよう。

最新の画像もっと見る