ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

巨人戦の代わりに

2008-09-20 22:27:46 | Weblog
すっかり台風は過ぎ去ってしまった・・

もちろん野球は決行。さて、結果はどうだったかというと・・

・・ボコボコですやん!!

今日行けてたらめちゃくちゃ盛り上がっただろうに・・。
まあ、一昨日のあの状況見ればしかたないす。


そんなわけで、今日は渡良瀬遊水池にロケハンに行って来た。

初めて遊水池に行ったのは中学生の頃だが、
実を言うと、遊水池自体を見るのはほぼ初めてに近い。

いつもはその奥のジャングルみたいな所ばかり行ってたからね。
正直こんなにステキプレイスだとは思わなかった・・

ちなみにジャングルはこれの奥。
迷ったら出られない感が大好きで暇があるとよく行ってる。

それはともかく、
台風一過だというのに非常におだやかだ。
さすが遊水池!水をためる専門だけあって何ともないぜ!!


でも、雑草とかすごいんだよなぁ・・人もぽつらぽつらだし。

田中正造先生の屍の上に出来上がった場所なんだから、
もう少し綺麗にしていろいろ活用した方がいいんじゃないかね?

最新の画像もっと見る