ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

繋がるよろこび

2006-07-17 21:14:41 | Weblog
あ~~!やっと圏内に入ったよ。

繋がっていない辛さを久々に体験した。

そういや、関西デジタルホンは繋がらなかったな。ていうか最初は栃木はともかく東京もだめだったし。

そしてやっと東京ローミングが出来て関東平野が大丈夫になったんだけど、ちょうどワタシの所がギリギリで、家よりちょっと北に行くとすぐ圏外。

そして栃木に帰ってきてこれじゃどうにもいじやけっちゃう(栃木弁)のでドコモに変更。

それからほどなくして半ばだまされてFOMA契約。もうどこにも繋がらない状態。ちなみにワタシのデュアルネットワークは未だD502i

p2102発売が延期に延期を重ね、半年待ってやっとまともなFOMA所持。

現在P901is

関係ないけどこの車、BMW318is

そんなわけで良く考えてみると、繋がってない方が長いような気がする。

ちょっと圏外だからって贅沢言うなって感じ。


最新の画像もっと見る