ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

掃除中

2010-12-31 15:31:07 | Weblog
事務所の掃除をしながら、
携帯アップのテスト。

・・ていうか、
まだ終わんないんか!っつう話ね。

2010年の総括

2010-12-30 23:06:53 | Weblog


今年は


リミッターカット
を掲げて一年を過ごしてきた。

結論から言うと、
「やれば出来る」

ワタシの生活の範疇において、
やっても出来ないことというのはそんなに多くないんだなぁ、としみじみ感じた。


そして、やって失敗した場合のダメージもさほど大したことが無いということも実感した。失敗のダメージがこの程度なら、来年ももっともっとチャレンジしたい。


実際に、

「長年やりたかったけど、タイミングが無い」「失敗したら恥ずかしい」

と思っていた2つのことをついに行うことが出来、最高の気分で一年を終えることが出来た。


・・実を言うと、それは年の後半も後半なんですけどね。


今年の前半は大変だった~~。


とにかく、終わりよければすべてよしの2010年でありました。

2年ぶり

2010-12-29 15:17:15 | Weblog
2009年の2月に引っ越して2年弱・・

アメブロfc2とフラフラしてましたが、
なんともしっくりきておりませんでした。

そして現在のFC2のブログに至っては、更新しない間にツイッターのまとめ記事に埋もれていく始末。


新しい所を探そうにも、どれも似たり寄ったりだろうし、
アホみたいにブログサービス増やして寝かせとくのもストレス溜まるので、
とりあえずここに戻してみた次第です。

ちょっと前の記事を見ると、この当時はまだアルファに乗ってたんだね。


今や、ツインスパークからVTECに変わっております。


時の経つのははや・・

・・ていうか、
ブログのジャンルまだ変わってない!!


時の経つのは早いようなそうでもないような・・そんな感じです。