ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

地デジ難民です!!

2011-07-24 20:38:02 | Weblog



風船を目の前で膨らまされると、

やめろやめろ!!と恐怖におののくが、

爆発してしまえば痛くもなければうるさくもない。
結局そんなに恐れる事もない。


「早くしないとテレビ見れなくなるよ~~!!」

なんて脅かされ続けてもう数年が経ちました。


実際今テレビ見れないです。


地デジ化の風船が爆発してしまった今、
なんかどっちでもいい感じ




・・でも、アナログマとのお別れだけが心残りです。



ドリフ、ひょうきん族、カックラキンなどのお笑い番組、ベストテン、ヤンヤン、ヒットスタジオなどの歌番組、あばれはっちゃく、ロボコン、ゴレンジャーなどのドラマ、藤子先生関連ほかアニメの数々、はたまた「どこ回しても同じだよ~~」の行く年来る年やおもしろCMなどなど・・・あ、もちろん深夜のアレもね!!

この歌を聞くと、テレビが最高に面白かったあの頃をちょっとだけ思い出したりもします。

 





最新の画像もっと見る