ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

三笠フーズとの接点を考えてみた

2008-09-08 23:10:53 | Weblog
三笠フーズの取引先は

「機内食会社,駅弁会社,寿司チェーン,スパー・ホテル・飲食店,
醸造メーカー,一般個人,全日空,がんこフードサービス」 だって。

スパーは最近ないし、米焼酎飲まないし、飛行機ほとんど乗らないし・・

大阪にいた時は「がんこ」にはよく行ったけど、
「がんこ寿司」には行っていないはず・・

そして・・
駅弁会社、、寿司チェーン、、、大阪の、でしょ?

正直申し上げて私が大阪にいた8年間は人生の中で一番回転寿司を食った時期だ!
そして、
盆と正月に新幹線で栃木に帰る時、駅弁を食わなかった事は無い・・
いったいどこの寿司チェーンだよ!!
あそこだったらワタシの体は完全にメタミドホスまみれだよ!!

ああ、でもワタシが大阪から帰ってきたのが10年前、
不正を始めたのは5~6年前・・
・・ぎりぎり大丈夫か??

まあ、たまたま三笠フーズは接点なさそうな気がするけど、

こんな食品会社はいっぱいあるんだろうなぁ・・


~追記~

このブログをアップした後、こういう画面が現れるんだけど、



なんだかちょっとタイムリーだ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばくないですか? (Unknown)
2008-09-10 07:55:56
がんこ寿司が「三笠」のコメを使ってるみたいな書き方になってますよ
返信する
Unknown (ライコ)
2008-09-10 22:05:00
ご指摘ありがとうございます。

「取引先にあるがんこグループの米を食べている確率は低い」
という事を言いたかっただけなんです・・

その後問題があるようでしたら改めますので
なにとぞご了承ください。
返信する