「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チャンミン、妻にときどき料理を作ってあげる・・・

2021-02-27 | 東方神起、ユンホ・チャンミン

東方神起のメンバー、チャンミンがバラエティー番組『赤頬神仙遊び』(MBC)に登場した。
チャンミンはゲストであり最初の挑戦者として、ハイレベルな料理の腕前を披露した。チャンミンはプロ顔負けの技で料理をつくり始め、すべての人たちを感嘆させた。料理の過程を見守っていた挑戦者たちは「どんな材料を使うのかな」「すでにプロ」と称賛を惜しまなかった。
昨年10月に結婚したチャンミンに、司会のソ・ジャンフンが「家にいらっしゃる方(妻)にもよく料理をしてあげるのか」と尋ねると、チャンミンは「ときどきしてあげる。喜んでいる」と答え、恥ずかしそうにほほ笑みを浮かべ、目を引いた。
  イ・ヒョンジュ記者  エンタメコリア








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ジウ、インスタに9ヶ... | トップ | ジュンス、無邪気なVサインで... »
最新の画像もっと見る

東方神起、ユンホ・チャンミン」カテゴリの最新記事