「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

キム・ナムギル、過去にヒョンビンの友達役を演じたことがある

2022-07-05 | 「キム・ナムギル」ドラマ・映画・情報記事


韓国で放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」の「チャートを走る女」では、「人気俳優たちの無名時代」をテーマにしたスターの意外な過去が公開され、注目を集めた。
そのなかで新人時代にヒョンビンの友達役を演じたのがキム・ナムギルだった。
2003年、MBC公採タレント試験に1位で合格したキム・ナムギルは、新人時代に突然の交通事故で6ヵ月ほど入院し、その後長く端役にとどまっていた。
キム・ナムギルは、イメージチェンジのためにイ・ハンという芸名で活動したが、2008年の「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」から再び本名で活動を始めた。
そして2009年、「善徳女王」でビダムという印象的なキャラクターを演じ、人気俳優となった。
 (kstyle)
上記記事の友達役はドラマ「私の名前はキムサムスン」ですね。
代表作ドラマには「赤と黒」、「サメ」、「医心伝心」、「熱血司祭」、「悪の心を読む者たち」などたくさんの作品に出演されていますが、私は2008年の映画「美人図」の彼を見たとき、今までにない深みのある男らしさとセクシーさに衝撃が走りました。
彼に、はじめて強いカリスマ性を感じた作品が映画「美人図」でした・・・
ここ最近ではドラマ「熱血司祭」」が超~お勧めの作品です






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュノ、東京で8月20日・21日... | トップ | コン・ユ、自身が飼っている... »
最新の画像もっと見る

「キム・ナムギル」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事