「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソン・ユリ(40)が、双子のママに

2021-07-17 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)


おめでとうございます。
ソン・ユリさんは大好きな女優さんで、コン・ユさんの「ある素敵な日」や
ヒョンビンさんの「雪の女王」やグンソク君の「快刀ホンギルドン」など
懐かしいドラマ作品の印象が強いですが、すべてもう一度観たいと思う
素敵な名作作品に出演されています。
「太陽を飲み込め」や「神々の晩餐」も良かったですね!
いまだに、OSTも聴いていますが、特にグンソク君の「快刀ホンギルドン」での
二人の愛のテーマが良かったです。
この時のグンソク君の届かぬ愛が切なくて、切なくて、夢中になって
グンソク君を応援したものです・・・(笑)
最近、昔の作品を繰り返し視聴していますが、ソン・ユリさん出演の作品も
名作揃いだと今ハッと気が付きました。


韓国の”第1世代アイドル”ガールズグループ「Fin.K.L」メンバーで女優のソン・ユリ(40)が、双子妊娠を発表した。
ソン・ユリは16日、Instagramに自筆メッセージを投稿。「ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれた。それも1人ではなく2人。双子がやって来た」と明かした。
以下、ソン・ユリが投稿した自筆メッセージの全文。
こんにちは。皆さん、元気にお過ごしですか?
ほかでもなく、これまでずっと愛し、応援してくれた方々に伝えたいうれしいニュースがあり、このように自筆の手紙を書くことにしました。
ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれました。
それも1人ではなく2人。双子がやって来ました。
正直、まだ実感はないのですが、食事もまともに取れず、水さえも思い切り飲めないという変化を通して、少しずつママになっていることを感じています。
ママになるというのは、簡単なことではありませんね。
この世の全ての母親たちを尊敬します。
あ、そして胎児名はサラン(愛)、ヘンボク(幸せ)と名付けました。
双子の赤ちゃんが元気にこの世に産まれてくることを願っていてください。
いつも見えない場所から温かい気持ちを伝えてくださり、そして愛してくださるファンの皆さんのおかげで、いまの幸せを共に分かち合うことができます。
いつもありがとう。愛しています。ソン・ユリより
 (ワウコリア)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「ホテルデルーナ... | トップ | 韓国ドラマ「優雅な母娘」あ... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事