「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

コン・ユ、映画「釜山行き」、アクション演技が簡単ではなかった・・・

2016-07-14 | 「コン・ユ」ドラマ・映画・情報記事

俳優のコン・ユが、映画『釜山行き』でのアクション演技について
「簡単ではなかった」と語った。
12日午後、ソウルの映画館「ロッテシネマ建大入口店」で開かれた
『釜山行き』メディア試写会にコン・ユが登場、上記のように語った。

劇中、娘を守るためゾンビに立ち向かうファンドマネージャー
「ソグ」を演じたコン・ユは、「正統派アクションのある映画を
やったことがあるので、『これくらいは』と思い、簡単に
考えていたが、大変だった」と語った。
コン・ユは「戦うときのゾンビは、動きがとても不規則でした。
いつも体をけいれんさせていて、腕が折れ、そのせいで受けるのが
簡単ではないんです。
きちんとどこかをなぐらないといけないのに、拳を突くのが
難しかったです」と振り返った。

最も記憶に残っている場面として、コン・ユは「一つの場面を
挙げるのが難しいほど、全部記憶に残っていて愛着がある」と
述べつつも「娘と一緒に列車に乗るので、スアンとの最後の
シーンが記憶に残っている。
スアンが『パパ』と絶叫する残像は、かなり長く残るだろうと思う」
と語った。
『釜山行き』は、正体不明のウイルスが韓国全域を覆う中、
ソウル駅を出発する釜山行きKTX(韓国高速鉄道)に身を寄せた人々の、
生存を懸けた死闘を描いた作品。今月20日公開の予定。
 ユン・ソンヨル記者 朝鮮日報日本語版


--------------------------------------------------
漢方(高級セレブ肌)
マスクパック 5枚
シワ、保湿、美白、敏感肌、
トラブルケア
乾燥肌,オイリー肌,混合肌
韓国コスメ
エルエス

--------------------------------------------------





  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジュンス主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」、1次チケット全席完売

2016-07-14 | JYJ 情報記事


ジュンスが、ミュージカル俳優として9月に開幕を控えた
「ドリアン・グレイ」で再度全席完売の記録を更新した。

13日、C‐JeSエンターテイメントは、「13日午後2時から
前売り開始されたミュージカル『ドリアン・グレイ』の
1次チケットが完売した」と明らかにした。
この1次チケットの完売の中心にはジュンスがいた。
韓国内外のファンのチケット争奪戦がいつになく
熾烈だったという。
ジュンスは、2010年「モーツァルト! 」を通じて
ミュージカル俳優としてデビューした。
そして「天国の涙」、「エリザベート」、
「ディセンバー:終わらない歌」、「ドラキュラ」、
「デスノート」と、公演のたびに全席完売を続けた。

ジュンスは特に、去年の「デスノート」で全公演の全席完売と
いう前代未聞の偉業を成し遂げ、初めてワンキャストに
チャレンジした。
今回の「ドリアン・グレイ」も彼の2度目のワンキャスト作品となる。
ジュンスはワンキャストへの負担や責任感のために大変な
決意だったと明らかにしたが、業界では彼だけが作り出す
「ドリアン・グレイ」に対する期待がたいへん高い。

「ドリアン・グレイ」は、オスカー・ワイルドの長編小説
「ドリアン・グレイの肖像」を再解釈した創作ミュージカルで、
キム・ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンとホン・ソヨンが
キャスティングされ、9月3日から10月29日まで
城南(ソンナム)アートセンター・オペラハウスで公演される。
 (ワウコリア)


--------------------------------------------------
漢方(高級セレブ肌)
マスクパック 5枚
シワ、保湿、美白、敏感肌、
トラブルケア
乾燥肌,オイリー肌,混合肌
韓国コスメ
エルエス

--------------------------------------------------











  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BIGBANG、2016年上半期「日本コンサート観客動員数」1位に!

2016-07-14 | トップアイドルBIGBANG情報記事

2016年上半期「日本コンサート観客動員数」1位にBIGBANG…
「LiveFans」が発表
DBBIGBANGが2016年上半期、日本のコンサート観客動員数1位を記録した。

13日、日本コンサート情報サイト「LiveFans(ライブファンズ)」の
発表によると、BIGBANGは2016年上半期の間、34回の公演で
合計59万4千人の観客を動員し、日本のトップクラスの歌手を抑え、
累積観客動員数1位を記録した。

BIGBANGは昨年、3年ぶりにニューアルバム「MADE」を発売し、
ワールドツアーにまい進してきた。
コンサートにはビヨンセ、マドンナ、レディー・ガガなど、
大物歌手たちの公演を担当してきたスタッフでチームを構成し、
完成度を高めた。
その結果、BIGBANGは世界13ヶ国32都市、66回の公演を通して
約150万人の観客を動員した。
日本では昨年下半期から全国ツアーを開始。
今年の頭までに91万人を動員し、今年上半期に入ってからは
ファンミーティングで28万人を動員した。
「LiveFans」側は「BIGBANGはスケールが違う」と驚きを見せた。

また、3位にはSHINeeがランクインした。
SHINeeは20回の公演を通して約36万4千人の観客を動員した。
2位はももいろクローバーzが獲得した。
今年ドームツアーを始めた彼女たちは、1回の公演で
約40万6千人を動員した。(kstyle )


--------------------------------------------------
漢方(高級セレブ肌)
マスクパック 5枚
シワ、保湿、美白、敏感肌、
トラブルケア
乾燥肌,オイリー肌,混合肌
韓国コスメ
エルエス

--------------------------------------------------










  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする