Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅7

2018年01月16日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・ワイキキのサンセット

Helloです

ワイキキ滞在中、何も予定か入っていない日もある訳でして・・・。
そんな日はマジックアイランドを走ってみたり、歩いて買い物に行ったり、ワイキキの街をホロホロしたり(やっと使えた)
非日常を日常っぽく過ごせるって言う贅沢な時間

ちなみにラグーンタワーのクリスマスツリー
毎年少しずつ違うのかなうーん、覚えてない。



今年のシェラトンホテルのサンドアート、いつもながら素晴らしい出来でございます



全く、関係のない話しですが、今回ランチで結構頻度の高かったピザ
ここのメーカーのもの、少し高めですが、美味しいです。
ちなみにセーフウェイで安かった時に購入したんですけどね



こうやって1日が過ぎて行きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2018-01-19 19:13:34
わー!サンドアートすごい!
文字まで書かれているじゃないですか。細かいところも表現されていて、器用だぁ。
最初の夕日の写真が素敵なのですが、最後のヤシの木(?)と一緒に写真も、南国リゾート満載で素敵です。
沖縄でもこんな写真撮れるのかしら?と疑問に思ってしまった・・・。住んでいるというのにフォトスポットが分からないです(汗)
返信する
きれい~♪ (harami)
2018-02-01 10:30:15
サンセット・・・・う…美しい・・いつまでも眺めていたい景色ですね。
日本で過ごすのとでは、一日の時間の流れ方が、なにか・・・ゆったりするというか・・・せかせかしないで、過ごすって・・心地よいのだろうなぁ・・・と感じました

ピザ!!!そういえば、最近食べたなかったので・・・食べたくなりました

ツリーの中の上の方と下の方に会った「スノーマン」??可愛いです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rabiさん、腕の具合はどうですか???

まだまだ寒い毎日が続きますが・・・どうぞ養生して、アクティブなrabiさん日記を読ませてくださいね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。