Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅8 友達ご夫婦とドライブ♪ (前半) Sweet E's Cafeでランチ

2018年02月15日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・カイルア

Hello
お久しぶりです。
考えたらもうすでに2月・・・
ちょっとサボり過ぎたー。

インフルとか体調が悪かったのではないのでご心配なくです

この日は友達ご夫婦とランチを兼ねてドライブデートです

まずは友達夫婦がよくランチに行くお店のSweet E's Cafeに行きました。
ここのお店は以前から行きたいと思っていましたが伺う事が叶わず。
今回、初めて行く事が出来ました

注文は友達にお任せ

まずはテッパンメニューのブルーベリーチーズクリームフレンチトースト



ブルーベリーは皆様もご存じだと思いますが、目にもいいし、あとえーと、えーと色々と身体にいいので食べて下さいね(笑)
味はもちろんバッチリですよ



あと友達が好きなエッグベネディクト
確かに美味しかったですよー。



あとはサラダ。
アボカド、鶏肉など大好きなものがいっぱい入ってます。



これメニューね
押しても画面は大きくなりませんので、あしからず。



ちょっと遅めの時間だったのでロコの人達が多かった。
隣の席はスタッフのランチが用意されてた。

隣の芝生は青く見える、じゃあないけど美味しそうだったなぁ



後半へ続きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2018-02-15 19:49:22
rabiさん、こんにちは

おひさしぶりでございます^^

もしかして、風邪でもひかれたかと思っておりましたが

御無事で、何より

私も、健康ですが

周りで、インフル流行ってますので、戦々恐々です^^;
返信する
良かった良かった、です!!! (harami)
2018-02-16 12:24:02
rabiさーーん!!お元気だったんですね・・・良かったです。
もしかして・・・インフル??骨折したところが悪化しちゃった??とか・・・すみません・・・(^^ゞでもでも!!!お元気だったとのことで、ほっとしました(*^-^*)

カフェごはん、おいしそーーー!!!フレンチトーストの中に何か挟んでるのって、そういえば食べたことないです。間にブルーベリーとクリームチーズって、あり!!!ですね。あぁーーーおいしそうーーおいしそうーーー♪♪
エッグベネディクトも、卵好きには、たまらんっ!!です。

・・・わたしも、お隣さんに運ばれてくるものを(見てないふりして)観察しては、美味しそう、私もあれ食べたいなぁ・・・と思うタイプです(^^ゞ

まだ寒い日が続きますが、rabiさん、体調に気を付けて元気でいてくださいね~
返信する
お久しぶりでーす♪ (miruko)
2018-02-17 10:20:02
こんにちは!

これまた美味しそうな写真によだれが出そうですよ!!
ホノルルマラソンの時ってだいたいどのくらい
ハワイに滞在してるんですか?
子供が高校卒業したら、
10キロのラン&ウォークに参加したいです~。
(って話したことありましたっけ?)
夫は有給で(笑)
返信する
こんにちは♡ (リョウ)
2018-02-28 16:27:13
お久しぶりです。もうすぐハワイと言っても4月なんだけど
ハワイの風を感じに来ました~

このお店はもふもふさんも行っておられたと思うわ。
夫はカフェには見向きもしないので、そのうち一人で行こうかなと思ったり…
でも多分行けないだろうな~

ブルーベリーソースは挟んであるのかな?真似しようっと

ご報告ですけど、先日優待券で有馬六彩に泊まってきました。
食事付きにしたけど夫も気に入ったらしく
また行く予定にしています。

ありがとうございましたまたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。