Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

2020年1月のちょっぴり台北旅行♪ ④

2021年09月24日 | 台湾 台北 2020 1

今日の一枚・・・雙連○仔湯の油もちとぜんざい

 

3日目

明日は帰国日なので1日のんびり出来るのは今日のみ。

ランチはここもお気に入りのお店蘇杭餐廳さん。

この日も沢山のお客さんが開店前から待っている。

やっぱり人気のお店。

私達は1番乗りなので開店直後に入れた。

 

角煮の登場

色といいツヤといい、本当に美味しい。

小籠包

タプタプ、じゅわじゅる~

お店お店で味に個性がある。

チャーパン

我が家はだいたいこの三品。

もっと冒険したいのだけど、昔ほど食べられなくなってきたしな。

今回もマンゴーかき氷の代わりのデザートにこちらへ。

雙連○仔湯のぜんざい→

油餅も食べてもう本当にお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

ホテルの廊下はこんな感じ。

壁が薄いので丸聞こえなんだけど、立地がいいからね。

立地を取るかホテルライフを充実させるか、悩むところだよね~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

台北の冬は日本に比べて寒くもなく、本当に過ごしやすい。

夏でも、冬でもいいので早く台湾へ行きたいな

 

今、行くならやはりハワイか台湾。

海外へ気軽に行けるようになれるのはいつの日になる事やら

その前に国内旅行へも行ってみたい・・・。

来月辺りから国内旅行へ出掛けようかと考え中。

さ~てと、どこへ行きましょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。