Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

帰国しました~。

2013年02月05日 | フランス 周遊 2013 01


今日の一枚・・・エッフェル塔

昨日、帰国しました~。
もう今日眠いの眠くないのって、いけないよね、こんな事言っててさ、遊んできたのにね

思った通り、いや以上、すごく楽しかったです



最終日にラディユレのシャンゼリゼ店に行って買ってきたマカロン、21種類あったので全部買ってきました。
す~ごく並んでいたので、帰りの集合時間に間に合わないかもってすごく焦ったけど、ギリセーフでした。
スーツケースに入れて帰って来たんだけど、少しだけ割れちゃってたのだ。
それでもよかった、よかった。

箱の中からすごく甘~い香りがして、やっぱりいいわね、パリって

おまけ

ラデュレの店内。



手前がカフェで、奥にバーがあります。
今回はマカロン買うだけで精いっぱいだったけど、次回はカフェなんぞでゆっくりしたいわ~。


コメントいつもありがとうございます。
ほんとうに嬉しい限りです
ただ、今日はちょっとおばちゃん、疲れが出ちゃってて、明日以降にさせて下さい
また、よろしくお願いします~。






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (リョウ)
2013-02-05 17:34:25
キャーきれい!!絵葉書にして下さい。
写真を撮る場所を求めてあちこち歩くのですか?それともどこで撮ってもrabiさんの手にかかるとこうなるの?
ラデュレの買占め(笑)心置きなく楽しめますね~マカロンって甘すぎるイメージですがいかがでしたか?娘も大好きで数個だけ買ってきましたが私はもったいなくて食べなかったの(笑)ではゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (シントン)
2013-02-05 21:17:59
おかえりなさーい!

いきなりステキなエッフェル塔
旅行記も楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (クマコ)
2013-02-06 00:22:48
おかえりなさい~

わぁ、エッフェル塔のお写真ホントにステキ
今から旅行記がとっても楽しみです。

それにしても、ラデュレのマカロン全種類購入されたなんて、大人買いですね~。
どのお味が一番美味しかったのかとっても気になります
返信する
Unknown (ライム)
2013-02-06 08:39:03
お帰りなさい!
マカロンおいしそうですねやっぱり日本で買うより安いですか?

エッフェル塔の写真素敵ですね

ゆっくり休んでお疲れをとって下さいね
返信する
おかえりなさい。 (KANA)
2013-02-06 08:45:00
きゃー、エッフェル塔
きゃー、マカロン、なんてかわいいのっ

・・と、大興奮しております(笑)。
パリだと飛行機も長時間なのかしら。
ゆっくり癒してくださいませ。
返信する
Unknown (AYA)
2013-02-06 09:43:42
お久しぶりです~
おかえりなさい。フランスに行っていたんですね!
羨ましいです。

ご主人退職されたんですね!でも、これからお二人で楽しい旅行が。。。
私も網膜剥離で2度手術しました。
目はつくづく大切だと思います。

これからも旅行記楽しみにしてますね!
返信する
お帰りなさい (myu)
2013-02-06 12:31:38
まだかな、まだかなぁ~。
とお待ちしてました。
いいロケーションからのエッフェル塔の写真ですね。

ゆっくりされて、ぼちぼち
お話聞かせてくださいね。
無事の帰国、安心しました
返信する
おかえりなさい! (もふもふ)
2013-02-06 23:52:35
きゃーっ
なんて素敵な雰囲気のエッフェル塔
本当に絵葉書みたい
うっとりしちゃう・・・

そしてラデュレ
私もパリへ行ったら必ずたくさん買って帰って来ます
大切に機内持ち込みにするんですが、大きな箱を持って帰るのがいつも大変で
手荷物検査のところで、係員の方に「これおいしいよね」って話しかけられる率高し、です(笑)
カフェでお茶するときは、マドレーヌのお店に行くんです
ああ、行きたくなってきた・・・
もうかなりご無沙汰
rabiさんのレポが超楽しみです
返信する
Unknown (kyonpuhi)
2013-02-07 08:40:51
おかえりなさーい!!!
一枚目の写真!!まるで絵葉書ですね!
販売してくださーい(笑)
とっても素敵です。
近く過ぎると全景が撮れないし、こうしたベストショットが撮れる場所って限られてますよね?!
私もフランスへはツアーでの駆け足旅だったので、内容は充実していましたが、またゆっくりと訪れてみたいな~と思っています。
rabiさんのブログは写真がどれもセンスよく美しいので、続きを楽しみにしてます。
あっ、遅ればせながら、リンクいただいてもよろしいしょうか。
これからもヨロシクお願いします♪
返信する
おかえりなさ~い!! (miruko)
2013-02-07 09:40:14
エッフェル塔の写真、すごく素敵ですね!!私がパリへ行った時はまだ2000年になる前で、「2000年まであと何日」という数字が電光掲示板で、エッフェル塔の真ん中あたりでカウントダウンされていました。懐かしいな・・

マカロン、全種類購入されたんですね!自己消費ですか? 甘過ぎて苦手なんですが、可愛いですよね、マカロン

ゆっくり休んで下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。