Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ソウル女子旅 2017 5 その2  ベストウェスタンプレミア ホテル 国都へチェックイン

2017年05月31日 | 韓国 ソウル 2017 5


今日の一枚・・・明洞のカフェ gamoo (ガム)のウィンナーコーヒー。

前回からの続き。

ターンテーブルの2番で待つもののなかなか現れない。
場所が変更になったのかと思ったりして見に行くものの変更はなし。

20分ほどすると成田便の人がちらほらターンテーブルに集まりだした。
少しして無事に友達と合流成功

高速鉄道の一般に乗り一路乙支路4街駅へ。



お値段がお手頃でツアーでもよくつかわれる便利なホテルベストウェスタンプレミア ホテル 国都へチェックイン。

2時を少し過ぎたくらいの到着でしたが、チェックインが出来ました。

日本語はあまり上手くないものの、皆さんとにかく笑顔がステキ
やっぱりさ、こうでなくっちゃね。



お部屋です。
先月の激安ツアーのお部屋よりかなりいいやん(当たり前) こちらの記事 ➝ 

3泊でひとり16800円ほどでした。
今回はコチラのサイトで予約をしました。
 Hotel.com(ホテルドットコム



バスタブもありました。
ソウルってお安いホテルだと意外にバスタブがない事がありますが、今回もありました。

そうそう、激安ツアーのアイリーンホテル、バスタブのあるお部屋でした(笑)



洗面のボウルがひとつ。
ふたつだったら嬉しいのだか、まあ贅沢だね。



部屋は14階のフロアーでした。



ランチを食べるつもりだったけどちょっと中途半端な時間になってしまったので早めの夕飯にして部屋飲みでもするか、という事になる。

まずは明洞へ円の両替とカフェでまったりする為に移動する。
ラインでは話しているけど会うのは久しぶりなのであっという間に時間が過ぎて行く。

では、そろそろ夕飯へ向かいましょうか。



今日も暑くなりそうなので水分はこまめにね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BWプレミア国土 (リョウ)
2017-05-31 22:24:12
こんばんは♡ここは広蔵市場にも近くて便利ですよね
確かヒルトンとのステータスマッチでBWのダイヤモンドに2年間なれてお部屋のアップグレードなどいい待遇を受けました。プレミアだとウェルカムスイーツもありました
それにしてもコスパがいいですね~
返信する
Unknown (rabi)
2017-06-01 08:08:16
リョウさんへ。
コメントありがとう

> ここは広蔵市場にも近くて便利ですよね

そうそう、ここから近いですよね。
中部市場もすごく近いし空港行きのバスも目の前だし、なかなかいい場所なんだと初めて実感

> 確かヒルトンとのステータスマッチでBWのダイヤモンドに2年間なれてお部屋のアップグレードなどいい待遇を受けました。プレミアだとウェルカムスイーツもありました

へぇ~、そうなんですね。
私そういう事全く知らないんですよね
リョウさん、本当に詳しいなぁ~。
1度、是非ご教授頂きたいです

> それにしてもコスパがいいですね~

他にも泊まりたいホテルもあったんですけど、とにかくコスパで考えたら今回はこのホテルでした。
泊まってみてほんと色んな場所へ徒歩圏内でしたので大変便利でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。