Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 12 パート5 ホノルルマラソン2018

2019年08月02日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2018 12


今日の一枚・・・ワイキキの街並み

前回の記事で2018年のホノルルマラソンは終わり~なんて思っていたけど、それから写真を探したら少ないけど出てきたので、とりあえずUPしておきます。
はい、自分の為です

アサインされた部屋はダイアモンドヘッドが見える部屋です

「ただいま~!!」 っていつも言う(笑)

ダンナがリタイアしてからハワイの過ごし方が変わってきた。
非日常を日常のようにのんびり過ごす事

会社務めの時はあそこへ行って、あれを見る、これを食べる、なんて予定が一杯だったけど、今ではのんびりゆったりの毎日。
まあ、リタイアしたからこそ出来るハワイでの日常。

みんな~、早くリタイアしてこういう日常味わってみて~って上からですみません



KCCにも行きます。
だいたい、一度の滞在で2~3回土曜日があるので、ランニングをして向かいます。
帰りは野菜を担いでね



最近野菜はスーパーではなくこちらで買うようにしています。

皆さん、ご存じだろうけど、何と言っても野菜は高い
島なので、輸送費がかさむのが原因らしいのだけど、それにしても高過ぎる。



KCCの帰りは大抵コチラ パイオニアサルーンPioneer Saloon   です。
最近、いつも同じ席。



私はジンジャーチキン。



ダンナはいつも決まってリブアイステーキ



ここからは友達Mちゃんと行ったニコスピア38

Mちゃんはエビ~。



私はアヒサンドだった気がする



ダンナは・・・フリカケアヒかと
いや~、記憶うっすらですみません。



花火も毎週金曜日に行われます。
最近ここ以外での花火って見た事がないわ

ラグーンプールに写る花火・・・携帯ではこんな程度、って腕の問題か(笑)



今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~。 (Rindan)
2019-08-02 08:50:10
rabiさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
ハワイ通信載せてくださって嬉しいです♪
朝から素敵な写真に癒されています。

そして、今年、ホノルルマラソンに参加できることになりました。
主人が行けるまで待っていたら、しばらくはいけませんので、今しかないと一人での参加となりました。
やっと念願かないます。
JTBのホノルルマラソンツアーに申し込みし、ホテルは便利なアラモアナホテルで、
4月にアーリーエントリー完了しました。
色々とホノルルマラソンについて参考にさせてください(^^♪

到着1日目は、出雲大社で御朱印をいただいて、
ニコスピアでランチと思っていましたので、
ニコスがご紹介されていて嬉しかったです♪
パイオニアサルーンも美味しそうですね♥
KCCへ行ったことがありませんでしたので、
今回こそは行ってみたいです。
ランニングをして向かうだなんて、rabiさん、素敵すぎます~。
理想だけれど、私は時間ないので泣く泣くトロリーで向かう現実です。それよりも今回こそ行けるか否か。

また、旅行記を楽しみにしております。
返信する
Unknown (rabi)
2019-08-02 15:31:36
Rindanさんへ。
コメントありがとう

> rabiさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

Rindanさん、ご無沙汰しておりました。
元気にしております。
お気にかけて下さってありがとうございます

.> 今年、ホノルルマラソンに参加できることになりました。

えーえーえーーーーーー
マジですか
よかったですねぇ

きっとご予定が一杯入っているとは思いますが、もしもマラソンの週の前の金曜日にワイキキ入りされているのなら、花火観に来られませんか

部屋から迫力な感じで観られますのでよろしければどうぞ

アラモアナホテルなら近いし、色々とお話したいなぁ

もしも、よろしければまずはこちらのアドレスに連絡いただければ嬉しいです。

tng2744@gmail.com

> ニコスがご紹介されていて嬉しかったです♪

ニコスはいいですよ
何を食べてもハズレなしですから。

> ランニングをして向かうだなんて、rabiさん、素敵すぎます~。

KCCまでは意外と距離ないです。
でも、アラモアナだとどうかな少し増えるかな。

私もRindanさんのブログの方へ遊びに行きますね。

ホノルルマラソン、楽しみましょうね。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。