Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2013 GW編 3 KCCマーケットとHAPPY VALLEY PIZZA & PASTA

2013年04月26日 | ハワイ ホノルル 2013 4

今日の一枚・・・HAPPY VALLEY PIZZA & PASTAのマルゲリータピザ


土曜日、今回の旅行はリラックス&足の痛みを治す事(出来れば)という事がメインなので、な~んにも予定を入れてません。
その日まかせみたいな感じです。

しかし、オットが散歩がてら「KCCファーマーズマーケットに行ってくる~」と言い出して

歩いて行けるかどうか少し心配でしたが、私も歩いて付いて行くことにしました。

医者からも今まで通り、運動はするように。
体重増加は腰痛の元です、と言われているので

いつもよりは歩く速度が遅いものの、気持ちよくアラワイ運河を通ってKCCファーマーズマーケットへ。

目的はそうですねぇ~、やっはりアワビでしょう~
また、食べたいでょう~
なんて意気込んで出かけた私達。

ガーーーン



オットの念願のアワビすでに終了しておりました

あれれ~

お店のお姉さんに聞いたら「缶詰ならありますよ」との事。
「へぇ~、缶詰があるんだ」・・・っていやいやそういう話じゃあなくて、売り切れかぁ~。

そうなんですよ~、時間を見たら11時少し前だし、何より11時までって書いてあるじゃん。
調べずに来ちゃって大失敗



一応グルっと1周してみました。
店じまいがボツボツ始まっています。

早朝から並べてあるから、お花もしおれちゃってるしね



お腹も空いたし通り道なので「ランチあそこへ行こう」って事でHAPPY VALLEY PIZZA & PASTAさんへ。



以前、とんとんさんご夫妻に連れてきてもらって以来、2度目の来店です(以前の話→ココ)



今回は和風のスパとマルゲリータを注文。
やっぱりマルゲリータは美味しいな

このスパゲッティー、ちょっと変わった味がしました。
甘い味付けでちょっと焼きそばっぽい感じ。

この間いたインド人風のイケメンの店員さん、いなかったわ~



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2月に渡ハした時にビーチで見かけた新婚カップルさん
すご~~くステキですよね。

お幸せに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonpuhu)
2013-04-26 11:22:22
Aloha~♪
その後、体調の具合は如何でしょうか?
気候の良い場所でゆっくりと過ごされるのが何よりの治療となる事かと思い、願っております。
今晩からハワイ島在住の知人がハワイ島のパワーを持って来日します。
…というわけで、私のGWは日本でハワイの空気をお裾分けして貰いながら過ごす予定です。
カレンダー通りのお休みなので、合間に仕事もありますし(汗)
rabiさん、ハワイで素敵な休日をお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (クマコ)
2013-04-26 11:24:25
あわび、残念でしたね~。
次回、ぜひぜひ再チャレンジしてください~

天気はいかがですか~?
そろそろ日本人も多くなってきそうですね。
返信する
Unknown (ぎゅうまおママ)
2013-04-26 23:24:44
アワビ、悔しい~
食べる気満々だったものが食べられないってショックですよね~
去年の私の台湾での小龍包の悲劇を思い出す
食べ物の恨みは怖いんだから~ね^^
お花の干乾びた感がまたなんとも・・・

足の具合、よくなりつつありますか??
ハワイでのんびりとリラックスして養生して下さいね
返信する
ハワイ島産あわび (とんとん)
2013-04-27 08:22:40
昨日は偶然お会いできて、お部屋まで押しかけちゃってすいません。
やはりとっても素晴らしいビューでした

ハッピーバレイ行かれたんですね、ここビールが1.5ドルから3ドルになってしまい、それから行ってません
ハワイ島で「あわび」買って来ようか悩んだんですが
結局「生もの」なので諦めました。
買って来れば良かったかなー
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-28 03:10:27
kyonpuhuさんへ。
コメントありがとう

> Aloha~♪
その後、体調の具合は如何でしょうか?

アローハでございま~す
朝はわりといいんですけど、夜は少し痛いような。
まっ、あまり変わらない感じですけど、治ればいいなと思っています。

> 今晩からハワイ島在住の知人がハワイ島のパワーを持って来日します。
…というわけで、私のGWは日本でハワイの空気をお裾分けして貰いながら過ごす予定です。

ハワイ島在住のお友達ですか
ステキですね~
ハワイ島では、毎日充実された生活を送ってらっしゃるんでしょうね。
ハワイのパワー、いっぱいいただいて下さいね。

> カレンダー通りのお休みなので、合間に仕事もありますし(汗)
rabiさん、ハワイで素敵な休日をお過ごし下さいね!

お仕事もおありなんですね。
お疲れ様です。

ハワイでの休日、ほんとのんびり過ごします
ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-28 03:13:50
クマコさんへ。
コメントありがとう

> あわび、残念でしたね~。
次回、ぜひぜひ再チャレンジしてください~

出かけるのが遅いんですよ~
しかし、時間を調べていけばよかったのに~、ねっ。

> 天気はいかがですか~?
そろそろ日本人も多くなってきそうですね。

やっと安定したお天気になってきました。
昨日26日辺りから増えてきました。
今後、もっと増えるのでは、と思われます~
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-28 03:19:34
ぎゅうまおママさんへ。
コメントありがとう

> アワビ、悔しい~
食べる気満々だったものが食べられないってショックですよね~
去年の私の台湾での小龍包の悲劇を思い出す
食べ物の恨みは怖いんだから~ね^^

KCCに着いて少しヤバいかなって思ったんですよ~。
考えたら早朝からやってるんですもんね、そりゃあ売り切れのハズですね

台湾のあのお話ですね。
確かに食べ物の恨みは怖いですもんね~

> お花の干乾びた感がまたなんとも・・・

この日はまた日差しが強くて
可哀そうな感じでした。

> 足の具合、よくなりつつありますか??
ハワイでのんびりとリラックスして養生して下さいね

どこにも原因がないみたいなので、治しようがない感じなんですけど、あとはひぐすりで治すしかないのかな、と思っています

は~い、ありがとうございます
返信する
Unknown (rabi)
2013-04-28 03:23:34
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> 昨日は偶然お会いできて、お部屋まで押しかけちゃってすいません。
やはりとっても素晴らしいビューでした

ほんとあんな所でお会いするなんてやっぱりワイキキは狭い所なんでしょうか
思わぬ再会、とても嬉しかったでぇ~す。

> ハッピーバレイ行かれたんですね、ここビールが1.5ドルから3ドルになってしまい、それから行ってません

そうおっしゃってましたよね。
でも、通り道だったし、入っちゃいました
あのインド人ぽいイケメン、いませんでした。
たまたまだったのかしら~

> ハワイ島で「あわび」買って来ようか悩んだんですが
結局「生もの」なので諦めました。
買って来れば良かったかなー

焼くだけですからね、買ってこられたらよかったのに~。
アワビ好きの方にはたまらないみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。