Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

Hawaii ゴクうま食 いただきま~す 5 HAPPY VALLEY PIZZA & PASTA

2013年01月12日 | ハワイ ホノルル (マラソン) 2012 12


今日の一枚・・・HAPPY VALLEY PIZZA & PASTAのパスタ

2012年12月のホノマラ挑戦の旅、今回は現地に留学中のとんとんさんに色々とお世話になりました。
このお店もとんとんさんご夫婦のお気に入りのお店という事で連れて行っていただきました。



ちょっと早めに着いたので店内はガラガラですが、ランチ時にはお客さんでいっぱい。
現地の人や日本人多しです。

可愛いいお店です。
そしてここの店員がエキゾチックなお顔立ちでイケメンです
あたし好みです、へへっ。



ランチ時なので「ランチスペシャル」をいただきました(だよね、とんとんさん)
サラダ付きです。

旅行をした時は野菜不足になりがちなので、野菜をありがたくいただきます。



マルゲリータ、ふつうにウマし

ダンナの切り方が汚くて、美味しく見えてる ほんまスミマセン



これは何だったのかな~(すでに記憶、ナイです)

今日の一枚に載せたミートボール入りのスパなど、とにかくどれもこれも日本人好みの味です(日本人の方が経営だと思います)



ハワイの美味しいもの

これはとんとんさん達が買ってきてくれたものなんだけど、すべて(きゅうり以外)燻したものなのです。
マグロの燻しやタコの燻しなど、どれもこれもビールのアテにはサイコーさ

タコの燻しというのは日本でも食べた事があるけど、マグロの燻しなんてものがあるなんてねぇ~、なんか不思議です。
でも、美味しいから全然問題ありませ~ん





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高兄)
2013-01-12 16:17:55
rabiさん、こんにちは

うひゃ~こりゃ溜まらん><

美味しそうで、触手が動くメニューばかり

この肉団子パスタ^^、た、食べたい

南国で

これで、旨いビールあれば、ほんと天国だ^0^
返信する
イタリアン (とんとん)
2013-01-12 16:37:37
こんばんは~

先ほど、もふもふさんと「アランチーノ」で食事をして帰ってきました
アランチーノ、さすがに具材が高級で美味しでしたよ。
お値段もお高めですがね
ランチ時にビールが1.5ドルで飲めるハッピーバレーは
我々夫婦にとってやっぱり最高のレストランです。
たこ燻、アヒポケ燻、喜んでもらえて嬉しいです。
変わってるので皆さんへのお土産にしていま~す
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-13 09:04:14
高兄さんへ。
コメントありがとう

> うひゃ~こりゃ溜まらん><
美味しそうで、触手が動くメニューばかり
この肉団子パスタ^^、た、食べたい

日本人には馴染みのメニューばかりで、海外で食べると何故かホッとしますよね
肉団子パスタ、美味しいかったです。

> 南国でこれで、旨いビールあれば、ほんと天国だ^0^
ここのビール、ランチ時は1本1.50なのかな、とにかく安くて嬉しい価格なのです。
この値段も魅力ですよね
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-13 09:08:41
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> 先ほど、もふもふさんと「アランチーノ」で食事をして帰ってきました
アランチーノ、さすがに具材が高級で美味しでしたよ。
お値段もお高めですがね

お会い出来てよかったですね
アランチーノ、以前行ったことありま~す。
最近、行ってないですけど、どうですか~
値段高めですかぁ~、やっぱりねぇ~

> ランチ時にビールが1.5ドルで飲めるハッピーバレーは我々夫婦にとってやっぱり最高のレストランです。

ここのビールのお値段、ほんと信じられない。
これってほんと嬉しい限りですよね
私もいい所教えてもらったわ。

> たこ燻、アヒポケ燻、喜んでもらえて嬉しいです。
変わってるので皆さんへのお土産にしていま~す

マグロの燻はほんと珍しいですよね
アヒは何してもおいしいんですね~。
ほんとありがとうございました。
返信する
Unknown (ライム)
2013-01-13 20:14:39
こんばんは!
ミートボールパスタ美味しそうですね今度食べてみたいです。
「アランチーノ」は一昨年行きました。かなり美味しいですがお酒類が高くてワインもボトルで50ドル位でした

たこの燻製、マグロの燻製とんとんさんにお土産にいただきました。旦那がお酒のお共に気に入ってました
返信する
Unknown (rabi)
2013-01-14 09:38:50
ライムさんへ。
コメントありがとう

> ミートボールパスタ美味しそうですね今度食べてみたいです。

ミートボールパスタ、本当に美味しいですよ
ボリューミィーですしね。
次回、是非にどうぞ~

> 「アランチーノ」は一昨年行きました。かなり美味しいですがお酒類が高くてワインもボトルで50ドル位でした

という事はライムさんもお酒、たしなまれるのでしょうか
何か訳もなく嬉しい~

アランチーノはランチの利用でしたが、美味しかったです。
また機会があれば行きたいな

> たこの燻製、マグロの燻製とんとんさんにお土産にいただきました。旦那がお酒のお共に気に入ってました

ほんとアテにぴったりと言うか、お供ににりますよね。
燻しって色んな種類があるんだなぁ~って思ったりしてね。
ライムさん、次回はいつ鍍ハですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。