Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11ー12 ホノルルマラソン旅9 友達ご夫婦とドライブ(後半) ヌアヌパリ展望台&R.フィールド・ワイン・カンパニー(R. Field Wine Co.)

2018年03月08日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・ヌアヌパリ展望台

Helloでございます
むちゃくちゃ、ご無沙汰しております
すぐにアップするつもりが、3月になりダンナの誕生日(3月3日)も過ぎてしまって今週末には名古屋ウィメンズマラソンの時期となってしまいました。

私と言えば相変わらず元気ですが、最近ブログの方全くやる気なしこでございます

ブログ放置はもちろんの事、家事放置・・・等とは言えないのでこちらはまあねやっておりますが、とにかくPC作業停滞中です
このままだとホノルルマラソン旅が終わらないぜって事で頑張ります

友達夫婦の車に乗っけてもらいドライブへ、の続き。
ここも観光客の多いハロナ潮吹き岩へ。
この日はあまり潮吹いてないので潮吹きの写真は割愛(笑)



さらに車を進めてトイレ休憩。
やっぱりハワイの海ってキレイだ
曇っていてもこのキレイさ・・・素晴らしいのぉ。



カイルアに行き、やたら風が強かったヌアヌパリ展望台に行きこの日のドライブは終了。

そしてちょっと一杯やるって事でアラモアナにあるフードランド内のR.フィールド・ワイン・カンパニーへ。
フードランドの奥の方にあるワイン・バーです。

カウンターのみのお店でビールやらワイン等お手頃な値段で楽しめますよ

今回は友達おススメの「グランドセレクション」をいただきました。
ごめーん、値段覚えてないけどすごくお値打ちだったんですよね。
ほんと全然高くないので。

生ハムもチーズもすべて美味しかった
グランドセレクションのすべてのものがここのお店で(スーパー内で)購入可能です。

地元の方が圧倒的に多いので、入るのに少し勇気が入るように感じましたが、入ってしまえばこちらのものです。
ただし、座るイスが無いと必然的に待ってないといけないので、まあタイミングが合えば、という感じですかね

この時は中途半端な時間(4時半頃でしたが)だったのですが、満席状態で少し待ちました。
こんな時間でどうしてかな
あっ、土曜日だったからかな。



最後にカイルアの海で撮りました。
撮ってから彼女達に話をして載せています。
どうせならアップの写真の方がよかったかな
って言うか、足ながっ



あと、コメントいただいたtomoさん(沖縄でもきっと素晴らしい夕日の写真撮れますよ) 
haramiさん(2回もありがとうね ウィメンズ頑張ってね 応援してますよ)
高兄さん(最近は花粉症ではないのになぜか鼻水がよく出ます)  
mirukoさん(ホノルルマラソンの時はいつも20日前後滞在します)
リョウさん(有馬、行かれたんですね 今年私は有馬へ行けるかしら)

ありがとうございました

続き、また絶対書きます。
寒暖差の激しい日が続いていますが、皆様どうかお身体ご自愛下さいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(o^-^o) (harami)
2018-03-09 06:48:53
待ってました!!ハワイ通信!!
毎回同じ事ばっかり言ってますが、景色も最高~食事も最高~ですね♪続きも楽しみにしています(o^-^o)

昨日、図々しくも勇気を出して(笑)gmailにメール送らせて頂きました。ほんとに、良かったらでいいので・・・すみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。