Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

東山動物園 ~ゾウのうららちゃん~

2023年05月27日 | 国内旅行

今日の一枚・・・ゾウのうららちゃん

ここで動物園シリーズ、入れちゃいます

写真を撮ったのが、かなり前なので(2023年2月)少し古い記事ですが、動物好きな方は、お時間許す方は是非に

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一生懸命、背と鼻を伸ばして上にある鎖で遊んでいるうららちゃん

こうやって見るとやっぱり子供って人間でも、動物でも可愛いですね

まだ、寒い時期だったからなのか、うららちゃんが子供だからなのか、午前中は3頭でこちらの中で過ごしていました。

それはいいんだけど、このゴッツイ柵はなんとかなりませんでしょうか 

なんとか3頭が1枚に収まってる、写真

天井からぶら下がってる干し草を鼻で突く(迫力ある)やはり、デカいな

うららちゃんの目が案外、怖い

今日もお付き合いありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibainu-shba)
2023-05-27 18:42:45
全ての動物の子供は皆から守られる為に可愛らしいと聞きましたが、
もう少しユトリというか、寛容さがあってもいいかな~なんて思いました
🖐️😀
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-05-27 19:42:06
こんばんは♪
スマホで上から「へぇ〜☆」と記事を読んでいって、最後のオチ?で思わず吹き出してしまいました!
うららちゃん!確かに目がコワイ!笑笑
返信する
Unknown (noir-borushich)
2023-05-29 06:14:41
いつも楽しく拝見させて頂いています。
「ぼるしち日和」のばあやです。
この度はフォローありがとうございます😊
とても素敵なお写真💕目を輝かせながら、また 此処行ったことがある‼️と思い出に浸ったりしながら拝見させて頂いています☺️
今回は象さん🐘確かにうららちゃんの目が怖いです…(^^;アハハ
これからも 宜しくお願いします😄
返信する
Unknown (rabi)
2023-05-29 09:43:18
とんとんさん、おはようございます
コメントありがとうございます。

>全ての動物の子供は皆から守られる為に可愛らしいと聞きましたが、
もう少しユトリというか、寛容さがあってもいいかな~なんて思いました

☆そうですよね~。
こちらの動物園の象舎、かなり広いんですよ。
次回、また像の写真出しますね

でも、子供は本当に可愛いですね
返信する
Unknown (rabi)
2023-05-29 09:49:46
ninomiki様、おはようございます
いつもコメントありがとうございます。

>スマホで上から「へぇ〜☆」と記事を読んでいって、最後のオチ?で思わず吹き出してしまいました!
うららちゃん!確かに目がコワイ!笑笑

☆今はもう暑いくらいな季節になりましたので、午前中こちらの部屋に居るかどうかは分かりませんが、うららちゃん、目が案外ね(笑)怖いですよね
写真チェックしてて、気がつきました

パンダも意外に目だけ見ると、ちょっと怖い・・。
返信する
Unknown (rabi)
2023-05-29 10:05:34
noir-borushich様、おはようございます
コメントありがとうございます。

>いつも楽しく拝見させて頂いています。
「ぼるしち日和」のばあやです。
この度はフォローありがとうございます

☆こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いています。
ぼるしちちゃんの可愛いしぐさや表情に、いやされております

>とても素敵なお写真💕目を輝かせながら、また 此処行ったことがある‼️と思い出に浸ったりしながら拝見させて頂いています☺️

☆そんな事言って頂いて、うっ、うっ、嬉しいなぁ
noir-borushich様の思い出の1コマになれたなんて、とても幸せです

>今回は象さん🐘確かにうららちゃんの目が怖いです…(^^;アハハ
これからも 宜しくお願いします😄

☆すごく可愛いのに、よくよく見るとなぜか目だけがね

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。