ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

京の桜めぐり⑧嵐山

2008-04-15 | 京都風景写真(OCNブログ)
大覚寺の帰りに嵐山のほうまで足を伸ばしてみました。
嵐山の中之島公園の枝垂れ桜が見たかったんだけど。。。もう歩きつかれて向こうまで行く気力がなくって。。。
橋の上からズームで撮りました。

天龍寺は門のとこだけ撮って帰りました。 一応定点観測をやっているので。。。



嵐山です。


中之島公園。 渡月橋の信号を渡ったとこでデジタルズームで撮りました。
手ブレがするので橋に両肘をついて撮りました。









渡月橋です。





※ 嵐山の桜はこちらにも載せています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
snowっちゃんなにかあったんだね。とても心配して... (akko)
2008-05-01 21:50:23
snowっちゃんなにかあったんだね。とても心配しています。
ほんとはメールしたいけどアドレスわからなくて。
勝手にハナショウブのカレンダー貰ったよ。
いくらなんでもいまだに年賀カードではフルすぎるからね。
返信する
こんにちは~♪ あっこちゃん (SNOW)
2008-05-12 13:50:38
こんにちは~♪ あっこちゃん
レスが遅くなってごめんね。
ごめんね。 心配をかけて。。。でももう大丈夫だよ。
カレンダーのお持ち帰りをありがとう♪
去年毎月配達しててもなんの反応もなかったから配達をやめたの。
配達先が増えちゃったので私のオンボロPCでは2~3人廻るのがやっとだから
反応のない人のところには配るのをやめたの。
返信する
カレンダー喜んでいたんだけどなー。 (あっこ)
2008-05-26 00:52:07
カレンダー喜んでいたんだけどなー。
すぐTopに載せるのがその気持ちなんだけど。やっぱり何か言葉にしないと伝わらないんだね。
青い薔薇?パープルの。きれいだね。一気に更新が増えててびっくりしました。京都は華麗で歴史ある行事が多くてすばらしいとこだね。
返信する
こんばんは~♪ あっこちゃん (SNOW)
2008-06-12 21:20:21
こんばんは~♪ あっこちゃん
コメントを書く人があんまりいないから。。。気がつかなかったよ。
お返事が遅くなってごめんね。

ウン!やっぱりね。 あっこちゃん全然来ないから。。。こっちは押し売りしてるみたいな嫌な気分になってくるよ。 持ってくるから載せてやってるみたいな感じだよ。
あっこちゃんはお偉いさんみたいだしね。

更新をがんばったのは、こんなブログでも更新楽しみにしてます。っていってくれる人がいるの。 写真があるときだけでも載せようかと・・・
返信する

コメントを投稿