ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

晩秋の永観堂付近

2013-12-04 | 京都風景写真(yahoo blog)
南禅寺をあとにして永観堂へ行きました。
途中永観堂幼稚園の門があって、ガイドの人が団体さんを引き連れて入っていったので私も後について入りました。
幼稚園の庭は別世界でしたよ。

それから永観堂へ行ったけど、拝観料が1000円もするので回れ右して周辺を撮りました。


永観堂幼稚園の紅葉









永観堂の紅葉






大型の観光バスが入ってきてビックリです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿