ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

春の息吹

2013-03-09 | 花の写真(yahoo blog)
今日はぽかぽか陽気で。。。暑かったですぅ~

冬の間中、家の中に入れていた植物を外に出しました。

久々に庭に出てみたら。。。木々が芽吹いていました。



チューリップがだいぶん伸びていました。 今年は寒かったから成長が遅いですね。
あと一ヶ月で花が咲くのかな。



バラが新芽をだして。。。






マンネングサでしょうか。。。



アジサイの芽が日の光を浴びて。。。



ほころんでいました。



ヒイラギナンテンのつぼみがほころんできて。。。








先週はまだバケツの水に氷がはっていたのに。。。
いつのまにか、春が。。。 しずかにやってきてました。
このまま春になってくれたらいいなあ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-04 09:27:54
nice
[ kxp*39*bz06**7 ]2013/3/10(日) 午前 0:15返信する


こんにちは!
こちらのチューリップはもっと小さいですよ
でも日々成長しているのがわかります
2013/3/10(日) 午後 0:04返信する

kxp*39*bz06**7さん
ありがとう♪
2013/3/11(月) 午後 6:40返信する

こんにちは~♪ 咲楽ファームさん
このチューリップは日当たりのいい南側なの。
二階のベランダのプランターのチューリップはまだ2~3cmぐらいですよ。
ほんと見るたびに成長していますね。 自然界は確実に春がやってきていますね。
いつもありがとう♪
2013/3/11(月) 午後 6:44
返信する

コメントを投稿