ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

ちょこっとだけお休みします。

2012-12-18 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
ご訪問ありがとうございます。

先週から私のパソコンちゃんの具合がイマイチよくなくって。。。
起動はするんだけど、日本語が打てないし。。。マイドキュメントもマイピクチャも開かないです。 
でもメールやインターネットは見ることはできます。ただ検索はできないけど・・・

アチコチいろてたらWin7のソフトが模造品です。ってわけのわからないことが出てきて・・・ちゃんとお店でこうた正規品なのに。。。 もうこれ以上いらわへんほうがいいと思って。。。
私のパソコンは息子の自作なので息子に見に来てほしいといったらクリスマスか正月まで帰れへんといわれて。。。

今日は末っ子のパソコンを借りているんだけど、慣れへんから打ち間違えばっかりするし。。。 それに目も痛くなってくるし。。

とゆうことで。。。しばらくの間、お休みしますね。
また再開したときはよろしくお願いします♪




よかったらセカンドブログの 想い出アルバム を見てくださいね。
先月から2006年から撮ったデジカメ写真をデジブックにして載せていってます。
パソコンが使えなくなった今は編集もストップしていますが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿