ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.25の夕方の空

2010-10-25 | 今日の空(花風景館)
今日は一日雨が降ったりやんだり。。。
夕方には霧雨になっていたので、一応カメラを持って買い物に行きました。
途中、銀行に寄ってたら雨が上がったので、いつもの撮影場所へ。。。
でも空はどんよりと暗くって。。。何の変哲もない空だけど、記録として載せておきます。








買い物を済ませて帰るときにまた降ってきて。。。今もまだ降っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-23 10:46:39
雨模様ね。
こんな日は、何故かみんな急いでいるので車とかに注意しなくちゃね。
[ rec*u*ive_s** ]2010/10/25(月) 午後 10:03

今晩は

今日は雨ですね一日家におりました。

カメラは便利ですよね。

ぽちを
[ - ]2010/10/25(月) 午後 10:27

傑作3に奈良も素敵です

四季折々楽しいです。
[ - ]2010/10/25(月) 午後 10:27

こんばんは
み~♪さん

綺麗な画像ですね。霧雨の日も素敵です。
2~3日後は仙台も雨になるのでしょうか。
チイちゃん先生に話しておきます。

外灯がアクセントになっていますね。
とても綺麗です。

アクセントの外灯☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/26(火) 午前 0:12

ダブル☆ポチ☆です。

明日も素敵な一日になりますように!!

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/26(火) 午前 0:15

こんばんは^^

雨模様の空ですね
これも一つ空の顔になりますね^^
2010/10/26(火) 午前 0:47

街頭が輝いて見えます^^

ポチ☆
トラバさせてくださいね^^
2010/10/26(火) 午前 0:49

トリプル5→8v(*'-^*)bぶいっ♪

明日も☆*゚ヽ(゚▽゚*)o☆良い一日を☆o(*゚▽゚)ノ゚*☆
2010/10/26(火) 午前 0:52

そちらは雨だったんですか。私の所もうすぐ11月だというのに晴れて暑いくらいでした。
異常気象なのでしょうね。
[ しゅう ]2010/10/26(火) 午前 4:54

おはよ~♪ reclusive_sonさん
雨でした。。。今朝、やっと晴れましたよ~
予報では曇りだけど、青空が見えてきました~
ほんと雨の日は注意ですね。
今日も一日がんばりましょう!
2010/10/26(火) 午前 8:36

おはよ~♪ ことりさん
やっと晴れてきました~
今日は曇りの予報なんだけど。。。今は青空が出てきました~

傑作3をありがとう♪
奈良のまち。ゆっくり散策したいですね。

いつもありがとう♪
2010/10/26(火) 午前 8:38

おはよ~♪ ピー子さん
霧雨も風情があっていいですね。
今朝はやっと晴れて青空が見えてきました~

仙台も雨になるかもしれないですね。
明日あたりチイちゃん先生も雨の予報を出すかもしれないですね。
ありがとう♪ 外灯がなければ。。。間の抜けた。。。なんでしょう。忘れちゃったわ!

ダブルポチをありがとう♪
今日も一日がんばりましょう!!
2010/10/26(火) 午前 8:43

おはよ~♪ ひまわりさん
単なる雨模様の空だけど。。。言われてみれば。。。空の顔ですね。 ありがとう♪
外灯もいつのまにか顔になってきましたよ。 ありがとう♪

トリプルもありがとう♪
トラバもありがとう♪

今日も一日がんばりまよう!!
2010/10/26(火) 午前 9:08

おはよ~♪ ギターおじさん
きのうは一日中雨が降ったりやんだりでしたよ。
今日はやっと晴れて。。。でも風が冷たいですぅ~

静岡は晴れていて、暑かったの? 同じ日本でもずいぶんお天気が違うんですね。
今日の北海道は雪だとか。。。異常気象なんでしょうね。
2010/10/26(火) 午前 9:11
返信する

コメントを投稿