ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモちゃん、変身おめでとう(^O^)/ (みるく)
2005-10-17 09:44:37
コスモちゃん、変身おめでとう(^O^)/
うちのmiruと成長一緒だったね。
実は私、ちょっと心配してたの。
miru真っ赤だったでしょ。コスモちゃんもだけど(^^ゞ
あのまま成長するのかな?
真っ赤な肌にあの頭巾!?をかぶるのかな!?って
何か想像すると変な感じがして・・・(^_^;)
でもよかった~白い肌で(^^ゞ
みんな一緒の過程で成長するのかな?
こちらも楽しみだね♪
返信する
ありがとう♪ みるくちゃん (SNOW)
2005-10-17 20:22:29
ありがとう♪ みるくちゃん
miruちゃんとおんなじように成長してくれたらうれしいな。
言葉も急に増えたしね。
このあとどう成長するのか楽しみです♪
返信する

コメントを投稿