ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOW)
2022-04-25 22:14:39
田舎饅頭といった感じですね、1個ちょうだい(笑)
2011/1/27(木) 午後 0:20返信する

草色に見えてますよ!
実物とイメージが違いますか?
ナボナとは違うんですよね

王監督が宣伝してましたが…
なばなですね
そんなばなな!!
なばんでもそれは!
あんがたくさんですね
抹茶でいただきたいです
ぼくにもひとつください!(JOKE)
2011/1/27(木) 午後 11:26返信する

こんにちは~♪ Kyutaさん
どうぞ!
画像で申し訳ないけど。。。(笑)
2011/1/28(金) 午後 2:34返信する

こんにちは~♪ ノッチおじさん
ほんとだ! 今は末っ子のパソコンを借りて見たら。。。草色だわ。
パソコンによって違うんですね。
私のパソコンが壊れちゃって。。。(T_T)

餡子がおおくておいしかったですよ。
画像でよかったらどうぞ!! アハハ~~
2011/1/28(金) 午後 2:36

すごい!!

あんがぎっしりだっ!!(笑)

美味そうですねぇ。

ぽちっ!!
[ - ]2011/1/29(土) 午前 9:23返信する

こんにちは

1月21日以降美味しいもののオンパレードですね

見たくない、見たくない~

でも甘いものには目が無い私、、、、、やっぱり誘惑には

勝てません、どれも一寸でよいから食べたいな!!
[ pajero4900 ]2011/1/29(土) 午後 2:56返信する

私は甘いもの、眼がないんです、あんこが一杯・美味しそう!!
[ O - ]2011/1/30(日) 午前 0:15返信する

うぁあんこがいっぱい(^O^)
ポチ☆
お薄ほしいです
2011/2/5(土) 午後 10:29返信する

こんにちは~♪ makotoさん
お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

おいしかったです(*^_^*)
ぽちもありがとう♪
2011/2/14(月) 午後 5:20返信する

こんにちは~♪ pajero4900さん
お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

甘いものがお好きですか。
うふふ~ おいしかったですよ(*^_^*)

pajero4900さんも喫茶店に入ったらパフェを食べるのかしら?
最近甘党の男性が増えてきたような。。。
またアップしますね。
2011/2/14(月) 午後 5:24返信する

こんにちは~♪ O-さん
お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

O-さんも甘党ですか?
うふふ~ おいしかったですよ(*^_^*)
また持っていきますね♪
2011/2/14(月) 午後 5:26返信する

こんにちは~♪ pcgさん
お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

こんど、お薄をたててもっていきますね♪
ぽちもありがとう♪
2011/2/14(月) 午後 5:27
返信する

コメントを投稿