ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の夕焼け(2012.1.25)

2012-01-25 | 今日の空(花風景館)
夕方、買い物に行く時に夕焼けが綺麗でした。
久々に見たような気がします。

撮る時に雪が。。。細かい雪が急にふぶいてきて。。。




ズームで。。。
夕日の光の下にゴミのように見えるのが雪です。



場所を変えて。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 20:39:10
綺麗に撮れていますね~
夕焼けって何ともいえない色ですよね~
癒されますよね!
なぜか子供の頃を思い出します*^^*
ポチ☆
[ ハナミズキ ]2012/1/25(水) 午後 7:36返信する

夕焼けみてるとほのぼのしますね。
ホント不思議です。
2012/1/26(木) 午前 1:17返信する

こんにちは~♪ ハナミズキさん
ありがとう~♪
うん!ほんと夕焼けって癒されますね。
綺麗な夕焼けをみると一日の疲れもどこへやら。。。
子供のころ? そうかもしれないですねえ~
ぽちもありがとう♪
2012/1/26(木) 午後 6:16返信する

こんにちは~♪ 蒼い彗星さん
ほんと夕焼けを見るとほのぼのと。。
綺麗な夕焼けをみると一日の疲れもとれるから不思議です。
2012/1/26(木) 午後 6:17返信する

夕焼けって逆光ぽくなって写真撮るとき難しそうですね。
一番最後のやつが好みです。(^^)
2012/1/27(金) 午前 1:08返信する

おはようございます

綺麗な夕焼け空、何か久しぶりに見た気がいたします!!
私の家から15分くらい行ったところから夕焼けとシルエットになる
富士山が撮影できるのですが~~
いつも夕焼けが見える頃は夕食の支度で大忙しです(笑)
2月になれば空気も澄んで撮影にはもってこいの時期となるので
天気予報とにらめっこしながら撮影にいこうと思います。
[ pajero4900 ]2012/1/27(金) 午前 7:00返信する

こんにちは~♪ TOKYO-Xさん
昼間の木漏れ日とかは難しいけど、夕焼けは逆光で建物などが黒っぽく映って雰囲気がでているような気がします。

最後のは全体の雰囲気を。。。
ありがとう♪
2012/1/27(金) 午後 1:14返信する

おはよ~♪ pajero4900さん
私も久々に見たような気がします。

ナニナニ。。。
>夕焼けとシルエットになる富士山が撮影できるのですが~~
まあ~なんともおいしい。。。もとい。。。素敵なロケーションで。。。想像しただけで、ワクワクします。
夕食のしたくは早い目にして。。。
pajero4900さんの夕焼けを楽しみに待っていますね♪
2012/1/27(金) 午後 1:17
返信する

コメントを投稿