ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

やっと成功した\(^0^)/

2005-10-23 | PCペット(OCNブログ人)
この間から何回やってもうまいこといかへんかったプリティのおつかいがやっと出来た\(^0^)/ なんで出来ひんのやろう?って考えてたらある日ふとプリティのメニューBOXのなかにメールが溜まってるのに気がついたの。それでまたお友達にSOSコールを。。。さっそく教えてもらったけどエラー表示ばっかり。パスワード??なんやったけ???。。。あ~~あ!!もうあかんわ。って諦めてたら今朝おつかいが出来たってメールが。。。もううれしくってうれしくってさっそく感想を送ったけど、無事届くかな?

otukai



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ♪やったね(^_-)-☆ (みるく)
2005-10-24 09:06:00
うふふっ♪やったね(^_-)-☆
おつかいして、アイテムGETできるみたいだから
またお互いにしあおうね(^O^)/
返信する
今日PCを変えたらやっとみるくちゃんのとこにいけ... (SNOW)
2005-10-30 21:18:44
今日PCを変えたらやっとみるくちゃんのとこにいけたみたい。
この間はたまたま行けたみたいであれからはやっぱりパスワードが
わからなくってず~と送信トレイに残ってたの。
でもこれで大丈夫だと思うので、みるくちゃんよろしくね♪
返信する

コメントを投稿