ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

桜餅

2014-03-08 | 京のお菓子(yahoo blog)
ちょこっと過去に戻って。。。


3日のお雛さんに桜餅と団子を買いました。

桜餅はお雛さんのためなのかちょっと小さめです。



ちょっとアップで。。。



半分に切ってみました。 中はこしあんです。






お団子を添えて。。。お茶にしましょ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-20 21:03:52
京都で食べる桜餅は、最高でしょうね♪
2014/3/9(日) 午後 0:51返信する

久しぶり スーちゃん 桜餅美味しそう
(;_;)悲しいことに、ただいま 痛風になってしましい
右足が痛いですよ! それにもメゲず今宵も飲みますよ。
[ ミント ]2014/3/9(日) 午後 4:51返信する

まだ夕食前
今日のお昼は食べそびれたから
桜餅で生唾ゴックン
取り敢えずお茶だけ飲むわ。

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
2014/3/9(日) 午後 6:57返信する

こんばんは。
美味しそうな桜餅ですねぇ。
明日、買って来よっと。(^o^)
[ 三四郎 ]2014/3/9(日) 午後 9:18返信する

こんにちは~♪ ゴクさん
あのね。。。京都で食べたんじゃなくって。。。おうちで食べたの。
城南宮で椿餅を買うて帰るつもりが、忘れちゃって。。。(^^;
2014/3/10(月) 午後 2:30返信する

こんにちは~♪ グースちゃん
おいしかったですよ~
ンまあ~通風に。。。ビールはダメだよ。ビールは。。。
ビールを飲むと悪化するから。。。たしか。。。
お大事にね。
2014/3/10(月) 午後 2:35返信する

こんにちは~♪ チャーちゃんさん
ンまあ~お昼を食べてないの?
では食前のお茶菓子にどうぞ!
お茶も用意すればよかったかなあ~。。。
ナイスもありがとう♪
2014/3/10(月) 午後 2:39返信する

こんにちは~♪ Janさん
おいしかったですよ~
関西と関東の桜餅がちょっと違うそうですね。
そちらはどんな桜餅ですか?
2014/3/10(月) 午後 2:40
返信する

コメントを投稿