ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

1月から6月までの花の写真

2021-06-30 | 花の写真
肩も腕も指も痛かったので、カメラを構えるのも辛くって、シャッターを押すと同時にカメラが動いて被写体はフレームアウトへ。。。トホホ・・・

2月に咲いたスイセンは何枚撮っただろうか? ピントが合っていたのは2枚だけだった。
写真を撮ろうと思う気もなくなって、ただ花が咲いてるなあ~と庭を見ては思うだけの日々でした。
4月になると春の花がいっぱい咲いてきてピンボケでもいいから撮ってみようかなと。。。記録写真だけでもいいかな。と。。。

スイセン
ムスカリユスラウメ





コブシ ユキヤナギチューリップ1才桜





ハナニラシンビジューム公園の桜ヤマブキ





姫リンゴイチハツイチゴポピー





シランカラーイキシアムラサキカタバミ





壬生菜の花バラ紫陽花アルバストラム





オボロヅキオリズルラン紫陽花





ゼラニュームマルハマンネン草ホテイアオイ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿