ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.11.1の夕方の空

2010-11-01 | 今日の空(花風景館)
今日は朝は雨が降ってたけど。。。昼前には雨も上がって。。。

夕方、買い物に行く時に家と家の間からチラッと夕焼けが見えて。。。
今日は期待できるわ!と。。。
ルンルン気分で行ったのに。。。いつものとこについたら。。。
夕焼けは。。。もうなかったです (T_T)

夕焼けの名残かな。 





左側を見たら。。。はるか向こうにオレンジの雲が見えて。。。パチリと。。。
PCに取り込んだら。。。 右側の雲が竜巻のような雲に見えるのは気のせいかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-24 22:32:33
まだお空が不安定ですねー
晴れて欲しいですね♪
2010/11/1(月) 午後 10:40

こんばんは
み~♪さん

空、何か物語が始まるような。
すごい迫力ですね。
迫力に押されそうです。

迫力ある空に☆ポチ☆です。
ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/11/1(月) 午後 11:25

み~♪さん
こんばんわ

今日はよい天気になりますように。
みな ♪
2010/11/2(火) 午前 1:20

こんにちは~♪ ローラリタさん
今朝やっと晴れた~と思ったのに。。。
また曇ってきました~
そろそろすっきりと晴れてほしいですね。
2010/11/2(火) 午後 1:15

こんにちは~♪ ピー子さん
11月に入って物語が始まったのかもしれないですね。

迫力ありますか?
そう思ってくれたらうれしいです(^o^)/
下の写真の雲はなんかせまってきそうでした。

ぽちもありがとう♪
2010/11/2(火) 午後 1:18

こんにちは~♪ みな♪さん
朝は晴れてたのに。。。今は曇ってきました~
そろそろスカッ!と晴れてほしいですね。
2010/11/2(火) 午後 1:20

昨日は朝は前でしたよね♪
夕焼け残念でしたね><
今度はきれいな夕焼けが見られるといいですね♪
空の写真大好きなので写真を楽しみにしてますね( ^ω^)b
2010/11/2(火) 午後 7:56

こんばんは~♪ mikuさん
ご訪問ありがとうございます。

昨日は見られなかったけど、今日はほんのりと染まった夕焼けが見られました~♪

ありがとう♪
また遊びに来てくださいね♪
2010/11/2(火) 午後 8:30
返信する

コメントを投稿