ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

日傘。。。

2006-10-10 | 日常(OCNブログ人)

今日は暑かった。
  お日様も照ってて。。。 日焼け止めクリームを塗って庭に出たけど。。。
片方の頬だけが真っ赤っか。。。これではお買い物に行けないわ。
  日傘をさそうとしたけど。。。考えたら今は10月も1/3もきてる。
はて? 今でも日傘ってさすのかな?
   だいたいいつぐらいまで日傘を使うんだろう? 
ここ数日お天気が悪かったから使ってないんだけど。。。
んで考えた結果5時前に買い物に行った。 ン?いつもと変わらないって?
  最近は暗くなるのが早くって6時過ぎたら真っ暗だよ。 
近眼の私にはちょっと怖いのよね。 最近足元が見にくくなってるから。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿