ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

ようこそ! おこしやすぅ~♡

2011-04-28 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>







SNOWが愛用しているコンパクトデジタルカメラを購入して今日(28日)で5年になりました。
京都や滋賀の神社仏閣や庭の花たちを撮り続けて。。。アッとゆうまに5年がたちました。早いですねぇ~~ 
最初の頃は、カメラにいっぱいついてる機能がよくわからなくっていつも取り説を持ち歩いていたのも今は懐かしい思い出ですね。



桜の季節がおわり。。。新緑の季節になってきました~♪
緑が日に日にまぶしくなってきました。








現実世界がちょっと忙しくってなかなか更新や訪問ができないけど、
                   これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿