ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

真夏の嵯峨野路散策・・・野宮神社

2008-08-03 | 京都風景写真(OCNブログ)
天龍寺から嵯峨野の竹林を通って野宮神社にやってきました~♪

野々宮神社。



野宮神社を出たら踏切が鳴って。。。久しぶりに電車を撮ろうかと思って・・・
シャッターを切ったら。。。なんや貨物車か! ・・・ ン?



違う!! トロッコや!! あわててシャッターを切ったけど。。。
あ~~あ・・・遅かった~~! ショック!~~



踏み切りを渡ったらまた鳴って。。。またトロッコかな? ンなわけないか~。。。と思いつつ構えてたんだけど。。。なかなか電車の姿が現れなくって・・・その内腕がだるくなってきて・・・やめようかと思ったときに来ました~!! 
シャッタースピード優先で1/30で。。。よし!と思ったけど。。。なぜか窓にピントがあってしまった! なぜ~~???



野々宮神社から踏み切りを越えたところの竹林。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿